2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

松田聖子

とにかく松田聖子が大好きな私。8月3日(しあさってジャン!(≧∀≦))はライブに行くのだ〜★ふぉ〜〜〜〜!!ずっとチケ受け取りに行けなかったけど今日行ってきたどー。セブンへね。店員の態度が悪めでも今日は許してやるっ!生まれて初めて聖子チケを手に入…

会報

NEWS載ってた〜(´∀`)・・・載ってるだけで喜べちゃうこのレベルの低さ。ファンクラブの会報なんだもの、載ってて当たり前のはずなのにね。喜んでしまうよね。せつないね。中身はサマタイインタビューw遅いって!!もちょっとどうにかならんもんか。ヲタ誌…

復帰・後

というわけで20日ぶりの仕事してきました。昨日だけど(日付的にはおとといか)みなさん温かく迎えてくれて、とある上司なんかは私の姿を見て駆け寄ってきて抱きしめてくれました・・・ってこれセクハラじゃね?wwでも私が好きな職員さんには抱きしめても…

復帰・前

いやはや、明日(今日か)から仕事復帰です(´Д`)早く寝ろって感じ?でも夜勤だからさー(いきなりw)10時ごろ起きればいいから夜更かし中。でもこのエントリ上げたら寝るどー。 数えてみたらなんと20日ぶりの仕事・・・!!ふぉー!もちろんこんなに休んだ…

pacificDVD

なんとか予約できたよーーーー!pacificDVD(´Д`)楽天でね・・・ww てか、昨日4店舗行ったのよ。「来月出るNEWSのDVD予約したいんですけど」「えーと2種類あるんですが」「はい」「初回盤と通常盤がありまして・・・初回盤の方はもう予約受付終了してしま…

大腸内視鏡検査・序章

病院に診察行ってきました!熱が36.7℃ってちょっと高めなのが気になったのと(平熱はもちょっと低いのだ)血圧が上86下46って低すぎやろww点滴で通院してたときも上93下56とかやったけど、余計下がっとる!(´Д`)でも先生はとくに血圧には触れなかったので…

愛のマタドール

うっかり記憶の欠片が飛んで行ってたけど・・・そういえば愛のマタドールのダンスがめっちゃカッコイイんだったわね・・・(*´Д`*)pacificDVDにはもちろん収録されているわけで・・・・・・ゴフッ!(鼻血)タバイよーーータバイタバイよーーーー。ってまだ予…

リハビリ

来週月曜から仕事復帰する予定。内臓の病気は体力がガクンと落ちるらしいのでそろそろ引きこもり生活から脱出して動き回らねば。繊維質など消化のよい物と合わせてならもう普通に食べていいみたいなので、今日は久しぶりにお外でランチ!★ひゃっほう!スイー…

流星の絆

亮ちゃんドラマおめでとー(´∀`)1クールだけお休みしてまた次のドラマなんてすごいね。さすが売れっ子だね。ニノ・亮ちゃん・戸田恵梨香が三兄妹ですかー。ニノがお兄ちゃんか・・・年齢的にもまあそうなんだろうけどそう見えなさそうでw今から楽しみっす…

こしあん

あんこが大好き(´∀`)こしあん限定ね!つぶあんはどうもダメだ。甘すぎる。こしあんのあのネットリ感、甘さ控えめ感、ああもうたまらん!!もともとクリームが苦手なのでケーキよりおまんじゅう★ショートケーキは1個食べられましぇん・・・。半分くらいでウ…

ヤスコとケンジ

原作を読んだことがあって(2巻くらいまでだけど)家にずっといるもんで2回とも見てみたよ。まず多部ちゃん。演技を見るのは初めてなんだけどいい感じだー。原作のイメージを壊さずにうまくやってるなぁと。広末は無条件で好きなので無条件でイイです。声と…

キャベ丼

具はキャベツのみ!の超シンプル、だけど美味しいキャベツ丼ぶり作ったどー(´∀`)大好きなvege diningさんのとこの春キャベ丼を参考に作りました。今のキャベツは春キャベツみたいに柔らかくないだろなーと思ったので、まずキャベツを塩で軽く炒めてちょっと…

学校へ行こう!

学校へ行こうが9月に終了だって・・・(つД`)超淋しいんですけどー。ていうか、せつな〜い。いや全然見てないけどね(なにそれw)始まった当初は毎週録画してたなぁー。うれしかったなーゴールデンに冠番組持ててさー。平成9年10月スタートだって。うんうん…

ヒマつぶし

仕事休ませてもらっといて「ヒマ」とは・・・けしからん!(´◇`)でも正直ヒマなので、今日は自分でネイルやってみた。 遠目なのでそれなりに見えるけど近くで見るとプププ。でもいいの、こういうのって自己満の世界でしょ?と開き直る。KATEのPK-23をベース…

ヘイセイ Your Seed

Mステでヘイセイ君たちの新曲を聴いたぞ。山田高木ツートップ?なのかな。高木うそうそには出るのかなーとかいらぬ心配をしてしまったり。ごくせんで演技めっちゃ叩かれてたけど、しゃばけのときはとくに何も思わなかったけどなー・・・ってテゴちゃん見るの…

自分に喝!

テンションが低ーい。というか上がらなーい。家にいるだけなので上げる必要もないんだけど。なんでだろうモヤモヤするというかなんというか。ずっと家にいるからかなぁ。自分が心からコレ食べたい!コレ美味しい!と思えるものを食べてないからかなぁ。(今…

お料理

私はまったく料理ができません(´Д`)ちなみに運動もまったくできませんよ。しかしなぜだか料理も運動もめっちゃできるように見えるらしく「え〜〜!運チなん?!足とか速そうやけど」・・・いや50m走はたぶん10秒台だよ・・・「えーー!冷蔵庫の残りもんとか…

キャベツ

今日は点滴+血液検査。毎回言われるけど血管が細いらしくてナースさんに腕をパチパチ叩かれまくりよ。血管出てこーい的な。ちなみに先週一番最初に点滴された左腕は内出血+青あざ+黄色。・・・黄色って(´Д`)青あざの周りが黄色いんですけど。でも治って…

夏野菜

昨日は点滴のみでした。ベッドがいっぱいらしく座ったままブスリ(´Д`;)ヒィィィ!注射とかホント苦手だったんだけどだいぶ免疫ついたぜ。人間って慣れるの早いよね。すごい。ごはんを食べないことにもだんだん慣れてきた。いやお腹はグーピュルグーピュル鳴…

うそうそ

しゃばけシリーズ第二弾が発表されたそうで。例によるぐうたらっぷりで新聞とか何も見てないけど楽しみだなー。今冬放送予定・・・冬?いや、放送してくれるならいつまでも待つけどさ。冬って何月から何月までだろうね。冬かぁ・・・そのころには私の体も元…

闘病生活

病院行ってきましたー。血液検査とエコー検査をした結果、炎症を起こしている部分の周りに膿が出来ているとかなんとか(´Д`)入院して絶食+点滴するか、家で安静にしつつ毎日点滴打ちに通院するか、どっちでもいいよと言われ(「入院しなさい」と言わなきゃ…

憩室炎

憩室炎という腸の病気を患い、1週間前から仕事休んでおります。点滴を打ち毎日薬を飲んでだいぶ回復して痛みも取れたので明日から仕事に行くことになってまして。 が。昨日起きたときからなんかおかしい。右下腹部がピリピリ突っ張る。1週間前と同じ箇所か…

アラジン

ヘキサゴンでアラジン初披露。その前に泣かないでも歌ってくれるというサービスっぷり。やっぱいいわー泣かないで。安田みちゃこも言ってたけどギャップがいいね。相変わらず上地ソロでのキャーーー指数が高いです。 今日は全編通して藤本が前に出てきまくり…

手越さま

テゴ担を名乗っているわけですが最近のぐうたらっぷり(私のね)には自分でほとほと呆れます。 weeeek祭りで燃え尽きたのか、ナミダ祭りサマタイ祭りアイアイ祭り、すべての祭りに参加しないまま現在に至っておるわけで。それでもテゴ担を名乗っている理由は…

ごあいさつ

別のとこでやってたんだけど、なんとなく移ってきました。これといった理由はないけど、心機一転とでも言っておいたらカッコイイかなー。 ぐだぐだにジャニ愛を語ったり、うざい恋バナをしたりします。 よろしくお願いしまーす♪