2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3誌感想

3誌のぞき見して来ました。買ってません。ここ最近買ってない。よっぽど鼻血ものの横顔ショットとかあったら買うかもだけどー(横顔フェチ) なんだか髪が黒いのはダメみたいだー私。テゴマスたんが見つめ合ってるのに萌えなかった。ギャルソンみたいなカッ…

奇跡のレギンス

履くだけで下半身が細くなるというミラクスシェイプ★レギンスを勢いで購入ww昨日から仕事中に履いてます。もちろんおとといの夜にビフォーをちゃんと計測しましたぜ。謳い文句では1日で-1.5cmとか書いてたけど、そんなに甘くないわよね。そんなに人生甘く…

素晴らしきヲタ仲間

えーーーそんな私の近況としましては、職場に本物のヲタ仲間ができたということ!!★3つ年下のコなんだけど、福岡パーティのとき会場の外で偶然すれ違って。それまで[顔は知ってるけど話したことない]状態だったんだけど、まさかの場所での遭遇に「え?!ジ…

つらつら思うこと

気づけばオーラスから1ヶ月経っちゃいそうな感じ。月日が経つのは早いねえええ。そんなに忙しいわけではないのに、なぜだか気持ちに余裕がない日々。ダメだなー。もっとゆったりと構えて毎日穏やかに過ごしたいのに。時間の使い方がヘタなのかなあ。気の持…