アラジン

ヘキサゴンでアラジン初披露。その前に泣かないでも歌ってくれるというサービスっぷり。やっぱいいわー泣かないで。安田みちゃこも言ってたけどギャップがいいね。相変わらず上地ソロでのキャーーー指数が高いです。
今日は全編通して藤本が前に出てきまくりで、まぁ最初の方はおもしろかったんだけどだんだんうっとおしくなってきたwアラジンは6人ですw
アラジンの曲はLOVEマシーン的なニッポンの応援歌。今思い出そうとしても全く曲が思い出せないあたり、イマイチなのか?wちょっとだけペアになって踊るとこでは上地スザンヌペア。ユッキーナがよかったなー。でもサビ部分では上地ユッキーナがセンター!カラフルな衣装で歌い踊る6人は可愛かったです。
今日気づいたんだけど、リーダーつるの氏はマイクホールドが悪いw踊りに一生懸命で口からマイクが離れちゃってる。でもそんなとこも可愛いですな。がんばれーって感じ。あとやっぱり里田はうまい。歌いながら踊ること、身のこなし、表情、どれを取っても一番うまい。余裕がある感じ。さすがハロプロだねー。