キャベツ

今日は点滴+血液検査。毎回言われるけど血管が細いらしくてナースさんに腕をパチパチ叩かれまくりよ。血管出てこーい的な。ちなみに先週一番最初に点滴された左腕は内出血+青あざ+黄色。・・・黄色って(´Д`)青あざの周りが黄色いんですけど。でも治ってる途中なのよね、きっと。ガマンガマン。先生いわく、白血球の数値も下がってるし痛みもだいぶ和らいできてるので、もう大丈夫だろうとのこと。いやでもこないだもそう言われて調子こいてセブンの冷やしうどんとか食べたら、次の日ぶり返しちゃったんですけど?(ビクビク)その旨お伝えすると、でももう点滴でだいぶ菌にダメージ与えたからね、大丈夫だと思うよと。先生がそう言うならそうなんでしょう。一番気になる「食べ物食っていいのか」ていうのを聞いたら「うん、いいよ。でも少〜し消化のいい優しいものを入れながら食べるようにね」って!!!いいんスか!!食っていいんスか!!やったー!やったやったーーー!!★(´∀`)★でも油断してはいけない・・・ということで、病院帰りにたこやき太郎(地元で有名な超激安なんでも焼き屋さん)寄ったけど、ほとんど食べなかったよー!えらい〜☆(自分で)彼氏の豚玉(お好み焼き)の豚をはがしてキャベツの部分を少しと、焼きそばの上の目玉焼きを少しとキャベツを少し・・・だけにしときました。超大盛りなのにどっちも400円!やっぱ最高たこ焼き太郎!♪駐車場に停めて降りるときに、下り坂だったため私が開けた助手席のドアがグイーンと持っていかれてしまって、横のブロック塀でこすってしまいましたので・・・私がおごりました・・・(800円やけどw)先月買ったばかりの新車なのにごめんなさい・・・。
いやぁ〜しかし食べていいのかねホントに・・・ドキドキ☆でも調子に乗ったら明日が怖いので、まだフツーに食べるのはやめとこう。ウィダーのファイバーinのヤツを飲んでお通じ良くせねばっ。