お久しぶりぶり

最近はもっぱらツイッターの方でうだうだやっております(^ω^) 相変わらずテゴにゃんは大好きで、相葉さんが後ろから迫ってきております。 追い越すことはないと思いますので、ご安心を。よかったら、右側のピンクのURLからどうぞ〜。→→→→→→→

お久しぶり

いやだビックリ(゜Д゜)前のエントリから2ヶ月も経ってたよ!みなさまお優しいコメントありがとうございました。とても励みになりました★(遅ればせ過ぎのコメ返もさせてもらいました☆) 現状としては、まだ仕事は出来てないのですが、めまいもだいぶ治まっ…

クラクラ

1週間ほど前からフラフラとめまいに襲われております・・・(´Д`)横になるとグルグルと回転することもしばしば。目をつぶってもグルグルするから逃げ場がないという・・・。 こわいので昨日病院で頭のCTを撮ってもらったんだけど、脳に異常は見られないとのこと。…

心からおめでとう!

V6

キャーキャー(´∀`)イノッチ・朝香ちゃんおめでとーー!!☆ いいパパ&ママになること間違いなし!だね。男の子かな〜女の子かな〜?どっちでもいいやーー!(なんじゃそりゃw)とにかく無事に産まれることを祈ってます!今3〜4ヶ月ってことだからじゅー…

NEWS≠テゴマス

昨日彼の車に乗っていたとき、iPod(もちろん彼の)を取り上げグリグリ選曲していたら・・・「またNEWSですか?(やれやれという顔)」「違うし!(゜Д゜)」「あ、違うの?」 どパーン!んっぱ!んっぱ!んっぱ!ちゃららららら〜ん!タリラリラ〜ららラ〜ラ〜た…

シゲ猫

うっへっへ(´∀`*)シゲとの絡みは好きだなー☆…って書いて思ったけど、シゲに限ったことじゃあないよね、メンバーとの絡みは大好物ですわ。(当たり前) 何の雑誌かなー?シゲテゴが寝転がって見つめ合うなんてえええええ!目ヂカラプリンス・テゴの瞳がキラ…

イッテQ

うへへへへへ(´∀`)んもぉ〜〜ベッキーとデュエット以外に出番ないまま終わっちゃったらどうしようかと思っちゃったー。さすがイッテQだね☆改めて予想外に抱擁が長いだの、あのハグについて話し合おうだのwいいよいいよーーww「ガッて来ちゃって記憶がな…

ドリボ初日

ごめんなさいね、あたかも初日を観て来たかのようなタイトル付けてw観てませんよー。観てないけど、人様のレポを読んできたので若干ネタバレもあります。

インフル

インフルだったのね亮ちゃん!!24時間TVの最中からきつかったんだよね。そりゃあ表情も硬いわ・・・そりゃあ涙も出らんわ・・・。てかPさんもかい!!ドラマ組がんばれ!!! てか、あんだけ一緒にいたのに他メンはほんとに大丈夫なのかね?(´ω`)あ、いや、NEWS…

おつかれさまでした

24時間TVに関わったすべての人たち(もちろん私らも含めw)おつかれさまでした!!

ゴール!(録画)

ゴールを切る直前に客席を振り返ってお辞儀をしたイモトに感激しつつ。 きゃああああああああ!!!(><)思ってた以上の力いっぱいのギュウウゥゥゥゥゥゥだったわ!時間も長かった!テゴが近づいて来るのを見てるイモトの目が可愛かった。ヨシヨシに激しく…

イモトを出せーーーー

ちょっとでいいから生で放送してほしかったな・・・。 ともあれ、ゴールおめでとう!!!おつかれさま!! NEWSもおつかれさま!

イモト!

そうだよね、このあとも生放送だしね。よかった!! ああああああああ〜〜ハグ&more(←期待しすぎw)が楽しみすぎてトイレが近いぜ!☆

weeeek

亮ちゃんとテゴのマイクしっかり入れろやーーーー!(゜Д゜)

序章

ハグの準備は「バッチリ出来ております☆」デターーーーー!!(´∀`) てか、さすが慶ちゃんだ!!テゴに自ら「イモトー!ハグしてやるからがんばってここまで来い〜!」くらい言ってほしかったんだけど、普通のコメントばっかだったからつまんなかったんだよ…

ラストスパート

あと1時間半かあ〜。早かったなー! テゴちゃんの参加企画はやっぱりないのかー。もしやもしや手紙担当デスカ?!(゜Д゜)やばいやばいやばい・・・そんな気がしてきたわ・・・ぎゃーーーー!!ティッシュの準備!!!!! イモトがんばって!!!あと9キロか・・・夕…

おはよう

12時まで寝てしまった。しかもなんか頭クラクラ。がんばれ私! テゴっさん今日もビジュ最高ですわああああ☆げへへへへ イモト辛そうだなぁ(´Д`)大丈夫かな・・・眉毛もだいぶ細くなってるし・・・。ところでなんで「今○○キロ地点を走行中です」とか言わないの? …

まだまだギリギリ007

あともう1回テゴの顔を拝んだら寝ようと思ってんだけど・・・ぜんっぜん出ねえええええ(´Д`)おーーーい!こやしげ2人だけがんばり過ぎだよ!wwもう〜〜〜寝ちゃう!こやしげごめん! おやすみなさい!!

ギリギリ007

庄司の「最近いつ愛し合った話」で喜び過ぎなこやしげww PさんはCMで出演でーす!

眠気覚まし

こやしげヤラレたwwww 亮ちゃんいつの間にかいないしw しげの顔が腫れてるのはもともとですけどw 1・2・3・ダァァーーーーーー!!(´∀`)ノ

休憩?

テゴっさんがいらっしゃらないのでお風呂タイムしてきました。あれ〜〜まだ出てない(´Д`)まさか5時半までずっとこやしげ亮じゃないよねぇ?

START!

レッドカーペットを見てたので20時からしか見てませんが。(ちゃんと録画はしてるよ!あとで見るからね、まっすー!!) てか、テゴかわゆすぎるww 小窓に映るたびに釘付けっす!(てかテゴと徳光さん、他のメンバーよりアップ気味だよね☆GJ!) ただいま…

いよいよ

今日ですねぇ。 実は飲み会の予定があったのだが不参加に変更しましたwしかも2日前に☆イェイ!(軽いドタキャン)・・・とか言ったら超やる気っぽいけど、正直めんどくさい('Α`)だってさぁ・・・24時間とか・・・考えただけでゲッソリ・・・とか言ったらヲタ失格ですね…

ひみつの嵐ちゃん

ベッキーいいなあ(´∀`*)松潤と花男ごっこなんて!しかもギュッ☆なんて!ベッキーが言ってた通り、こっちがまだ言いたいこと全部言ってないのに途中でギュッ☆ていうのたまんないね!!!げへへ! ダメ嵐はてっきり見んなよ〜相葉ちゃんwかと思ったら翔くん…

後悔先に立たず

さっきのエントリーで「タイトル、夏への扉だったよねぇ・・・」とちょっと心配になり(ヲタ失格w)ジャニーズエンタテイメントを開いて愕然とした・・・。

夢のはなし

久々に見ちゃった!テゴDream☆(´∀`)略してテゴドリ。正確に言うとテゴマスドリ。 天神(福岡で最も都会な地)でプラプラしてたら「アンケートにご協力お願いしまーす。これからあるアーティストが1曲歌いますのでその感想をこの紙に書いてくださーい」と紙…

ひびの思い出

「楽しくて幸せなツアーでした」というテゴの言葉がよかった。私たちと同じ気持ちだね☆もちろん会場で歌声を聴けばテゴがそう感じてるのはわかってたんだけども。 まっすーはホント文章がいっつも可愛くて癒されるわーー。「テゴマスに関わってくれたみんな…

宿題くん

いやいやいや、松潤ってホントこういうのうまいよね。そりゃあ大久保さんも「うわぁぁぁぁぁ(涙)」って叫ぶわww 私も叫ぶね間違いなく。「籍入れよっか」までの溜めが素晴らしかった!何気なくプリンを口に運びながらの!横目で大久保さんを見ながらの!籍…

堂本兄弟生放送

行列に浮かれるあまり、こちらを見逃したわけですが・・・(;Д;)無念。 彼氏情報によると(ヤツはバッチリ見たらしい・・・出る前に教えろよ!・・・ムリか・・・)ミソスープをワンコーラス歌ったんですってね・・・クスンクスン(涙)「まっすーは黄色Tを着てたけど手越は…

イッテQ+行列

超〜〜久しぶりに見ましたよイッテQ!(こらこらw)やっぱコンの後ってはりきっちゃうねぇ。この感じを継続できないのが私ですが(´∀`)