リハビリ

来週月曜から仕事復帰する予定。内臓の病気は体力がガクンと落ちるらしいのでそろそろ引きこもり生活から脱出して動き回らねば。繊維質など消化のよい物と合わせてならもう普通に食べていいみたいなので、今日は久しぶりにお外でランチ!★ひゃっほう!スイートバジルでランチセットを食べたー。サラダ・スープ・ガーリックトースト・パスタ・デザートで880円って安い〜。パスタは悩みに悩んで「エビとグリル野菜のパスタ」にした。セレクトがまだちょっとビビってるwwもっともっと野菜を入れてくれーーーと思ったけど、外でちゃんと食べるのが久しぶりだったもんで超うれしかったっス!!
それからヤマダ電器行って電子ピアノほし〜〜〜ってヨダレ垂らしたり、ニトリ行って敷布団買ったり、本屋行ってCanCam買ったりした☆今日は動いたなー久々に!先週は軽く掃除機かけただけで頭ガンガンしてたのに、もう大丈夫そう!ちょっと立ちくらみしたくらいであとは平気やったし!うんうん。あ、本屋でうそうそ買おうと思ってたんだけど・・・1400円かぁ(´Д`)と思って見送っちゃったw早く文庫出ないかなーw文庫出たら買うからね!冬までには出るよね!汗
あ!!!あと!!!!pacificDVD予約しに行ったら「初回盤は締め切りました。申し訳ございません」て書いてあったんスけど!!!!ちょ!!困る!!困るんですけど!!!!(≧ω≦)内容同じとはいえ、ブックレットが1/3になっちゃ困るんですよ!!!わーーーーん!だってだって!家から出られなかったんだよ?!ようやく行ったら締め切っただなんて・・・そんなことって・・・。涙
週末、いろんな店行って絶対予約する!!イヤぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!