会報

NEWS載ってた〜(´∀`)・・・載ってるだけで喜べちゃうこのレベルの低さ。ファンクラブの会報なんだもの、載ってて当たり前のはずなのにね。喜んでしまうよね。せつないね。中身はサマタイインタビューw遅いって!!もちょっとどうにかならんもんか。ヲタ誌で語り尽くされてる内容より、今現在の近況とか載せてくれた方がうれしいんスけどね(´ω`)文句ばっか言っちょるけど、テゴたんの首かしげニッコリが見れたのでヨシとしてやる(上から)これはーーヘイの衣装かしらね。ハットかぶってる。こいつを押さえつつ踊ってるのが私はすごい萌えたんですけどそこんとこどうなのかな、みなさん。よく見たらニットっぽい素材なんだねー。