2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

え?ドリボ?

いやいやいやいやいや、そんなにお金ないって!なんなの!なんなのよ!!人が仕事辞めようと決心したところにこの怒涛の攻撃はwwうれしい悲鳴だけどさぁ、なんかついて行けねっす!お金ないっす!(2回目)舞台・・・どうなんだろう・・・亀ちゃんにすば…

車内コンサート

今日はデートにパシフィックDVDを持参して彼氏の車内でず〜っと流してた★もちろん助手席の私は踊って歌ってヲタ丸出し!途中、でっかいバイクの二人乗りが信号停止で横に来たときだけ、彼はそ〜っと窓を閉めたけどねwwそうよね、デカイ音に気づかれたらDVD…

お詫び・・・

昼間携帯から更新したんだけど・・・今ちょっと編集したらお星様が消えちゃった!!(涙)2人お星様つけてくれてたのにぃぃぃ!!!ごめんなさい!ごめんなさい!!もしまた見てくださったら・・・コメントいただけるとうれしいです・・・ ごめんなさいーーー…

テゴマス SUMMER CONCERT '09

キタキタキタキタキタキタ!!!!ついにキタキタキタキタキタキタ!!!★ジャニメールの3分前に職場の子からメールが来たwもうテンション上がりまくりっす!なんかフワフワするっす!!しかも福岡オーラスって!!!!!…あれ?うれしいんだけど…オーラス…

タツロウさん

だいぶ前の話だけども。colorが出た直後、彼氏と会うときに自分のiPod(略してウーコPodw)を持って行って彼氏の車の彼Podを外してウーコPodを繋ぎ有無を言わさずcolorを聴きまくった(聴かせまくった?)のだけど。「これオススメよ!」とスノエクを得意げ…

最近の趣味

昔のドラマを集めては見まくることにハマッています。最近見たのは白い巨塔。唐沢さんの方のね。1978年の白い巨塔も見てみたくなってただいま集め中。白い巨塔おもろすぎ。そのあとは14才の母を見た。志田未来ちゃんはもちろんいいんだけど・・・田中美佐子…

恋人とABO

私の部屋にはTVがございません。PCでちゃんと見れるし録画も一応できるんだけどもサボリがち。つーか忘れがちww以前はそんなぐうたらな私に代わって兄ちゃんがいろいろ録画してくれていたんだけれども最近は彼がしてくれています。とくに頼んではないんだ…