復帰・後

というわけで20日ぶりの仕事してきました。昨日だけど(日付的にはおとといか)みなさん温かく迎えてくれて、とある上司なんかは私の姿を見て駆け寄ってきて抱きしめてくれました・・・ってこれセクハラじゃね?wwでも私が好きな職員さんには抱きしめてもらえず(´Д`)「おぉ〜来たねー!」と言ってくれたので両手を広げて抱きつこうとしたら「ちょ!ちょ!汗」と逃げられましたさ。だいぶ追いかけてやったけどね。成就ならず!残念。課長に挨拶に行っていろいろ話して、見た目はヤクザな課長だけど超超超優しいので「大変やったなぁ〜」て感じで話も終わろうとしたころ・・・「あ、こんなときにアレやけど・・・これ・・・4月の健康診断の結果(笑)」と封筒を渡されましたwwぷっw遅せーよ!!ウケたけどさ。
夜ちょっと忙しくてバタバタしたけど、トラブルもなく変な客も来ず、定時で帰れてよかった(´∀`)明日は6時起きだ〜・・・7時半出勤だ〜。でも16時過ぎに終わるから1日が長いし、一番好きなシフトなのだ★・・・正直まだ仕事モードに戻れてなくて(1日しか行ってないし)めんどくせぇ(´◇`)って思ってしまってて、ものすごくやる気がないんだけど・・・でもどうせやるなら楽しく!同じ仕事するならイヤイヤやるより気持ちよくやった方がいいに決まってる!と思い直してがんばるぞ。