心からおめでとう!

キャーキャー(´∀`)イノッチ・朝香ちゃんおめでとーー!!☆
いいパパ&ママになること間違いなし!だね。男の子かな〜女の子かな〜?どっちでもいいやーー!(なんじゃそりゃw)とにかく無事に産まれることを祈ってます!今3〜4ヶ月ってことだからじゅーぶん体を大事にしてゆったりと過ごしてほしいです☆
こないだ友達の赤ちゃん(現在11ヶ月)に会ってきたばっかりだから、もぉぉ余計にうれしくってうれしくって!ホントにかわいいよね赤ちゃんって!人の子でもこんなに可愛いのに自分の子なんてどんだけ可愛いんだろう・・・って思ったもん!あーーーーー私も早く子どもほしいなー。もともと結婚願望・子ども願望は超強いんだけど、最近最強になってきたぜww