2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クラクラ

1週間ほど前からフラフラとめまいに襲われております・・・(´Д`)横になるとグルグルと回転することもしばしば。目をつぶってもグルグルするから逃げ場がないという・・・。 こわいので昨日病院で頭のCTを撮ってもらったんだけど、脳に異常は見られないとのこと。…

心からおめでとう!

V6

キャーキャー(´∀`)イノッチ・朝香ちゃんおめでとーー!!☆ いいパパ&ママになること間違いなし!だね。男の子かな〜女の子かな〜?どっちでもいいやーー!(なんじゃそりゃw)とにかく無事に産まれることを祈ってます!今3〜4ヶ月ってことだからじゅー…

NEWS≠テゴマス

昨日彼の車に乗っていたとき、iPod(もちろん彼の)を取り上げグリグリ選曲していたら・・・「またNEWSですか?(やれやれという顔)」「違うし!(゜Д゜)」「あ、違うの?」 どパーン!んっぱ!んっぱ!んっぱ!ちゃららららら〜ん!タリラリラ〜ららラ〜ラ〜た…

シゲ猫

うっへっへ(´∀`*)シゲとの絡みは好きだなー☆…って書いて思ったけど、シゲに限ったことじゃあないよね、メンバーとの絡みは大好物ですわ。(当たり前) 何の雑誌かなー?シゲテゴが寝転がって見つめ合うなんてえええええ!目ヂカラプリンス・テゴの瞳がキラ…

イッテQ

うへへへへへ(´∀`)んもぉ〜〜ベッキーとデュエット以外に出番ないまま終わっちゃったらどうしようかと思っちゃったー。さすがイッテQだね☆改めて予想外に抱擁が長いだの、あのハグについて話し合おうだのwいいよいいよーーww「ガッて来ちゃって記憶がな…

ドリボ初日

ごめんなさいね、あたかも初日を観て来たかのようなタイトル付けてw観てませんよー。観てないけど、人様のレポを読んできたので若干ネタバレもあります。

インフル

インフルだったのね亮ちゃん!!24時間TVの最中からきつかったんだよね。そりゃあ表情も硬いわ・・・そりゃあ涙も出らんわ・・・。てかPさんもかい!!ドラマ組がんばれ!!! てか、あんだけ一緒にいたのに他メンはほんとに大丈夫なのかね?(´ω`)あ、いや、NEWS…