ヒマつぶし

仕事休ませてもらっといて「ヒマ」とは・・・けしからん!(´◇`)でも正直ヒマなので、今日は自分でネイルやってみた。

遠目なのでそれなりに見えるけど近くで見るとプププ。でもいいの、こういうのって自己満の世界でしょ?と開き直る。KATEのPK-23をベースに、テスティモRD-53でフレンチ。このKATEのやつは超オキニで普段はこれ一本でシンプルネイルばっかり。ほぼ透明なんだけど、うすーくピンクがかってて可愛いのだ。二度塗りするとなおよろし。最強!フレンチに使う色はホントはもちょっとピンク寄りの色でラメとか入ってた方が可愛いんだろうけど、いかんせん普段は透明か薄ピンク系しか塗らないもんで、唯一の強い色がこのテスティモだったという。思いつきでやっただけで仕上がりもイマイチなのでたぶん明日には落とすでしょうー。途中で飽きちゃって右手しかやってないしw左手は素爪w
あとこれもヒマつぶしっちゃーヒマつぶしになるのかな。大好きなPJでこんなハデハデなバッグを買っちゃいまして(ネットでね)昨日届いた〜★

こういうアホっぽい柄が大好きなんだな。あ、バッグに限って・・・かも。服はけっこうシンプル、と思う。シンプルな服にこういうアクの強ーいバッグで通勤したいのwwあ、これ通勤用ですwデートとかではこんなの持たないよー。デートには小ぶりのバッグ!これ鉄則ね。このPJのトートバッグ、同じ型のショッキングピンク一色のも持ってて収納力バツグンで大好きだったんだけど現在行方不明でね(´Д`;)おーい、どこ行ったー。出てこーーい。このアホな柄の新入りにレギュラーの座を奪われてもいいってのかー。・・・ホントに・・・今年28歳になるけどコレ持っていいのかな?・・・だって可愛いと思っちゃったんだもーん。いいよね〜☆