復帰・前

いやはや、明日(今日か)から仕事復帰です(´Д`)早く寝ろって感じ?でも夜勤だからさー(いきなりw)10時ごろ起きればいいから夜更かし中。でもこのエントリ上げたら寝るどー。
数えてみたらなんと20日ぶりの仕事・・・!!ふぉー!もちろんこんなに休んだのは初めて。これでも体は丈夫な方だから今まで休んだことなかったのにー。てかみんなに会うのが超キンチョーするんスけど(;´Д`;)どどどどどどうしよって感じ。久しぶりすぎて人見知りしそー!イェー!(テンションおかしくなってきた)とある職員さんは「●●さん(私)は海外旅行にでも行ってんの?」て言ってたらしい。ゴルァ!!(`Д´)なんかほとんどの人が「あーー・・・望まない妊娠しちゃって中絶したんだね・・・」みたいに思ってそうでねぇ。思われても仕方がない感じではあるけれども。内視鏡検査のこと言ったら疑いも晴れるかしらー。逆に必死っぽいかしらー。てか、とりあえず会う人会う人に抱きついてしまいそうだわぁ(緊張するとか言いながらw)あーーーでもマジ緊張する。昨日ぐらいから仕事のこと考えたらグァーーーってなるよ。しかも今忙しい時期らしいじゃない?(´Д`)迷惑かけた分がんばらねば。・・・あ〜〜でも〜〜〜〜(´Д`)(´Д`)いや、イカイカン・・・(葛藤中w)
ふぅ・・・とにもかくにも、迷惑かけたことをしっかりお詫びして、あとは笑顔キープで乗り切ってきまーしゅ!(´ω`;)社会復帰だ〜!