こしあん

あんこが大好き(´∀`)こしあん限定ね!つぶあんはどうもダメだ。甘すぎる。こしあんのあのネットリ感、甘さ控えめ感、ああもうたまらん!!もともとクリームが苦手なのでケーキよりおまんじゅう★ショートケーキは1個食べられましぇん・・・。半分くらいでウップしちゃう。カスタードもダメー(´Д`)ケーキバイキングなんて考えられん!元取れないわよ!!こないだ広島からおばちゃんが遊びに来てて、そのときもらった尾道銘菓のべっちゃー太鼓!(って初めて聞いたけどw)

まぁ型違いのもみじまんじゅうwwうまい!うまいぞーー!!

このこしあんがねっ!たまらなく美味しいのです〜★あーーー広島で買い占めて来たい!!!