pacificDVD

なんとか予約できたよーーーー!pacificDVD(´Д`)楽天でね・・・ww
てか、昨日4店舗行ったのよ。「来月出るNEWSのDVD予約したいんですけど」「えーと2種類あるんですが」「はい」「初回盤と通常盤がありまして・・・初回盤の方はもう予約受付終了してしまってるんですよ」「(´Д`)」・・・というのが4連チャンでしたよ。なぜ?(なぜ?ってのもシツレーなのかしら)そりゃ確かに出遅れたよ?出遅れたさ。でもさぁ、まだ発売まで半月以上あるのよー?それで「受付終了しました」ってそんな・・・。どんだけ?ですよ。そんなに遅かったかなぁ、私・・・。なんか凹んできた・・・。ことごとく断られたこの悲しみ(;Д;)てか、NEWSファンすげぇと思ったさ。スタートダッシュがすごいっつーかね。それともそんなに生産数が少ないの?えーーーー(´Д`)なにそれー(逆ギレ)でも、楽天のとあるショップだけは「在庫数53」だったよwすごいねー。楽天のたくさんのショップの中でも初回盤の在庫があるのはこの店だけでした。もし!もしまだ予約できてない人がいたら!(いないだろうけどw)ぜひ楽天で検索してみてね★送料も安いからお得だよー。フラゲは出来ないけどね・・・それはしょうがない・・・遅かった私が悪いのさ・・・グスン(つД`)みんなのフラゲ感想も読めないわ・・・ガマンガマン。