流星の絆

亮ちゃんドラマおめでとー(´∀`)1クールだけお休みしてまた次のドラマなんてすごいね。さすが売れっ子だね。ニノ・亮ちゃん・戸田恵梨香が三兄妹ですかー。ニノがお兄ちゃんか・・・年齢的にもまあそうなんだろうけどそう見えなさそうでw今から楽しみっす(そこが?w)戸田ちゃんは今Pちゃんと共演して次は亮ちゃんかぁ。・・・売れっ子女優っていいなぁ。でも半年ドラマ漬けで大変そうだね。
クドカンモノは実はあんまり見た記憶がなくてね。たぶんしっかり見るのは初めてになると思うんだけど、ミステリーらしいし楽しみっ★頭からっぽ状態で見れるドラマも好きだけどミステリーも好きっス。
ていうか気になったのがさ「関ジャニ(エイト)の錦戸亮」ってとこね。あ、いや、(エイト)が気になったんじゃないよwwそこは別にどうでもいいんだけどさw「∞」抜けてるじゃん!とか別にいいんだけどw「NEWS」は〜?NEWSの錦戸亮くんじゃーダメなのかよぉーってことです。おっかしいなー前までは「NEWS・関ジャニ∞の」って書いてあったような気がするんだけどな。なんで省かれちゃったのかしらNEWS・・・。がんばれNEWS・・・。あとは「同じジャニーズ事務所に所属するが、2人はほとんどしゃべったことがなく『これからご飯でも食べに行きます』と話しているという」ってホントー?w
あ、てか主題歌はどこがやりますかー?ww嵐?エイト?(´Д`)NEWS?・・・はないよな。またミスチルさんにお願いしちゃってください。その方がいいっす、むしろ。ギスギスしますんでw