自分に喝!

テンションが低ーい。というか上がらなーい。家にいるだけなので上げる必要もないんだけど。なんでだろうモヤモヤするというかなんというか。ずっと家にいるからかなぁ。自分が心からコレ食べたい!コレ美味しい!と思えるものを食べてないからかなぁ。(今はしょうがないんだけど)体を動かしてないからかなぁ。(運動禁止だから出来ないんだけど汗)なんだかグダ〜〜〜っとしてモヤ〜〜〜っとして、ずっと涼しいとこにいるのに夏バテみたいなそんな感じ。のだめとか見てみてもおもしろいのに心底笑えない。目がトローンってしちゃう。え?眠いだけかしら?いやそんなはずはない。いっぱい寝たし。
やっぱ外の世界から置いてかれてる感があるのかなー。1週間以上、家族と彼氏以外の人としゃべってないしな。親友も仕事に恋に忙しいらしくてメールもまちまちだし(´Д`)同じ職場なので私が休んでる分迷惑かけまくっちゃってるし。(シフトの穴埋め)来週いっぱいお休みもらってるけど、もう大丈夫そうだし週半ばくらいから復帰しようかな。でも先週も「もう大丈夫!」と思って復帰しようとした前日に再発したから、どうしても慎重になってしまう。だめだめ。出来るだけ早く復帰せねば!・・・と思う反面、こんなに休んじゃうと「あ〜〜もう仕事したくねーーー」とも思っちゃってるダメな私。こんなに迷惑かけてるのに「行きたくねー」とか最悪だあね。でもどこかでそう思ってしまってるのね・・・このまま働かずに済んだらどんなにラクかしら・・・とかイカンなぁ、ダメだなぁ。置いてかれてる感があるくせに行きたくないとも思ってる。どうした私。しっかりしろ。