お久しぶり

いやだビックリ(゜Д゜)前のエントリから2ヶ月も経ってたよ!みなさまお優しいコメントありがとうございました。とても励みになりました★(遅ればせ過ぎのコメ返もさせてもらいました☆)
現状としては、まだ仕事は出来てないのですが、めまいもだいぶ治まってきている感じです。あれから整形外科、循環器内科、別の耳鼻科を回って、軽いメニエール病だと言われました。原因はストレスだと・・・。精神安定剤など処方されたり・・・。おぉぅ。
やっぱり「働いてない」=「収入がないのでお金がどんどん減っていく」ってのがかなりストレスになっているようで。このままで大丈夫なんだろうか・・・また働けるようになるんだろうか・・・っていうストレス。そういうストレスを取り除いてめまいを治さないと働けない。でも働いてなくて収入がないことがストレスになってるわけで。おーーーい、悪循環!!にっちもさっちもいきませんww
でもまぁ、人生こんなときもあるさ。一時期はちょっとのめまいでパニック起こしそうになったり、些細なことにイライラしたりしてたけど、なるべく軽く考えて、あまり悪いように考えないようにしようと最近は思えるように・・・なったかな。10円ハゲ出来たけどねww(意外とメンタル弱いw)これも気にしない気にしない!隠せない場所じゃないから気にしない気にしない!暴風が吹かない限りは見えないんだから気にしない気にしない!w
年末はお歳暮関係の短期バイトとかあるから、そのへんで体を慣らしていけたらいいな〜と思ってるんだけど・・・どうかな〜。体調と相談しながらです。
体調のイイ日は、パン作ったりケーキ作ったり・・・気分転換しながらぼちぼち暮らしております。嵐がいっぱいTVに出ててすごいわねぇ〜って感じだね。乗りに乗ってるね。うちのお父ちゃんも「嵐いいなぁ〜SMAPよりいいかもしれん。TOKIOもいいけどな」と(゜Д゜)わーーん!NEWSがんばれ!!(><)走魂は某Tubeで見たよん。まっすーがテゴの裾を握ってるとこだけでゴハン3杯いけそうです。こっちでも放送してー!何週遅れでもいいからーーー!