クラクラ

1週間ほど前からフラフラとめまいに襲われております・・・(´Д`)横になるとグルグルと回転することもしばしば。目をつぶってもグルグルするから逃げ場がないという・・・。
こわいので昨日病院で頭のCTを撮ってもらったんだけど、脳に異常は見られないとのこと。めまいは脳か耳(三半規管)が原因だから、脳ではないとなるとあとは耳。総合病院だったのでそのまま耳鼻科で問診してもらったけど、とりあえずめまい止めの薬を12日分もらって「様子を見ましょう」って・・・。ううう・・・様子を見るなんて悠長なこと言ってられないんスけど・・・来週の連休で旅行に行く予定があるのにーー!(無職のくせにw)耳鼻科の先生が「今見た感じそんなに辛そうじゃないし、耳鳴りとか吐き気もないみたいだからねぇ。夏バテとかでもめまいは出るからね」って言ってたけど・・・8月から働いてないから夏バテなんてするわけないしなww薬飲んでも良くならないよー(まぁ、まだ昨日今日の2日間しか飲んでないけどさ)
日常生活に支障をきたすほどのめまいじゃないけど、頭の中が常にフラフラグラグラしてるっていうのは想像よりかなりツライ。視界がブレるし、なぜかちょっとした音でもすごくうるさく感じるし・・・食欲もなくなったし・・・。はぁ・・・明日もう一回病院行こうかなぁ。耳の奥を検査してくださいってお願いしてみようかな。原因がわからないとモヤモヤするし。何よりフラフラ生活は苦しい。うーん・・・なんなんだろう。耳鳴りがあればメニエール病かもしれないけど・・・耳鳴りないしなぁ。ストレスとか不安があったりして精神的に参っててもめまいが起きたりするらしいけど・・・うーん。不安は確かにあるけど・・・どうなんだろう。こわいなぁ。