ヘイセイ Your Seed

Mステでヘイセイ君たちの新曲を聴いたぞ。山田高木ツートップ?なのかな。高木うそうそには出るのかなーとかいらぬ心配をしてしまったり。ごくせんで演技めっちゃ叩かれてたけど、しゃばけのときはとくに何も思わなかったけどなー・・・ってテゴちゃん見るのに必死で実際あんま覚えてないけどwなんじゃそらw
話がそれたけど新曲。Your Seedって意味がわからんので翻訳してみたら「あなたの種」だって。え?wなんかエロくね?wいいんスかヘイセイジャンプ!wwwとか思った私はもうおばちゃんです。けっこう好きな曲調だなー。♪ビリブユアセルフ〜のとことか特に。あぁいうの好きです。しかしメンバーの名前が全然わからんぜ。とくに興味はないので覚える気もないんだけども、年取ったなぁとか思ったり。でも日曜(だっけ?)の昼間にあってる小堺さんと真矢ねえさんとやってる番組は、うまいこと休憩時間と重なったら見てるよ。3人しか出てないけどさwしかも山田森本しか名前わかんないけどさwあと1人は誰だっけー。(やばい?)
山田涼介くんのギラギラした目はいいなぁと思う。涼しげな表情してるけど、なーんか目の奥が燃えてる感じするんだけど。メンバー内でもライバル意識とかちゃんと持ってるんだろうな。そういうの大事だよね。