学校へ行こう!

学校へ行こうが9月に終了だって・・・(つД`)超淋しいんですけどー。ていうか、せつな〜い。いや全然見てないけどね(なにそれw)始まった当初は毎週録画してたなぁー。うれしかったなーゴールデンに冠番組持ててさー。平成9年10月スタートだって。うんうん10月だったってのはよく覚えてる。私が16歳のピチピチギャルwだったときね。V担真っ只中だったときね。手帳に書き込んださ【学校へ行こう!START!】つって(´∀`)いやぁ〜懐かしい。
最初の数年しか見てないから最近どんなことをやってるのかは全然知らないんだけど、それでも新聞のTV欄で見つけるとなんとなくホッとしたし、ぼや〜っとだけど「ずっと続いてほしいなぁ」と思ってた。始まったときは正直11年も続くとは思ってなかったけど(たぶんメンバーもみのさんもマリーナもスタッフもw)これだけ続けてこられたのは財産になると思うし、ありきたりな言葉ですけども次の番組へ生かしてほしいなーと思うわけです。
初期にあってた剛くんが金八先生になっていろいろするやつwあれすごい好きだったんだけどww最終回SPで見せてくれるかなー。マリーナが超ウケてたのがうれしかったんだよね密かに。たぶんあのコーナーでマリーナは剛くん好きになったと思うよ。久々に見たくなってきたな。どこかにビデオがあるはず・・・探してみようかな。あとは未成年の主張で近くの高校にイノッチが来て、うちらジャニヲタは大フィーバーしてフェンス越しに必死に見たこととか、B-RAPとか少年オカダとか休み時間向上委員会(だっけ?)とか、けっこうおもしろかったーー。新番組はどの枠でどんなことをやるのかな?全然想像つかんけど楽しみ。初回はゾヒ見てみよう〜★(初回はってw)
VVV6って視聴率いいのかな?私は家にいれば毎回見ちゃう。だって美味しそうなんだもーん!グルメ系の番組は強いからこっちはしばらく心配いらないかな。この枠も昔はコントやったりしてたねw懐かしー。個人的にまたやってほしいのはミミセンみたいなやつ。たぶん知らない人多いと思うけどwwwカミセンが密室に閉じ込められて、一応バンド組んで練習するっていう流れなんだけど、剛健がすぐケンカ始めたり、それを一番年下の准ちゃんがなだめたり、自作の変な歌詞を発表し合ったり。あれはザ・深夜!って感じで超ゆるゆるでよかったよー。自作の歌詞を発表とかゾヒNEWS君たちにもやってほしいねwね、テゴちゃんww司会者とかがいなくてメンバーだけで成立させてるのがよかったのよね。そのグダグダ感が。丑三つ時の30分とか15分だけでもいいからNEWS君たちにちょうだーい!!・・・って最後は結局NEWSになっちゃった。