大腸内視鏡検査・序章

病院に診察行ってきました!熱が36.7℃ってちょっと高めなのが気になったのと(平熱はもちょっと低いのだ)血圧が上86下46って低すぎやろww点滴で通院してたときも上93下56とかやったけど、余計下がっとる!(´Д`)でも先生はとくに血圧には触れなかったので大丈夫なんでしょう・・・よ。「もう治まったねー。大変やったね。けっこうヒドかったね〜」と言われちった☆お盆明けに大腸内視鏡検査をして、その後の経過と他に病気がないかを詳しくチェックするらしいのだが・・・内視鏡て・・・大腸内視鏡て・・・お尻から入れるのよ・・・?(;´Д`;)ヤバくね?もう考えただけでキューーーっとしちゃうよね(どこがw)検査の前日の昼から食事制限だよー。病院から渡されたパッと見ダイエット食みたいな食事を食べ・・・夜に下剤を飲み・・・当日は絶食。病院に行ってから下剤ドリンクを2㍑飲み・・・その間もどんどんトイレに駆け込み・・・腸の中がキレイになったところで・・・いざin・・・(;Д;)という流れです。今日の帰りに一通り説明されただけなんだけど、よぅ覚えてるなー私!すげェ!
決戦は8月19日です。うちの彼氏は人間ドッグかなんかで経験があるらしく「めっちゃ痛かったよ・・・人生で一番痛かった体験」とのこと。(((´Д`)))おいおいおいおいおい!アホか!ビビらせんなぁ!!!!でも痛くない人はまったく痛くないらしいからね・・・女の方が痛みに強いしね・・・ビクビク。