お料理

私はまったく料理ができません(´Д`)ちなみに運動もまったくできませんよ。しかしなぜだか料理も運動もめっちゃできるように見えるらしく「え〜〜!運チなん?!足とか速そうやけど」・・・いや50m走はたぶん10秒台だよ・・・「えーー!冷蔵庫の残りもんとかで作ってそうやけど」・・・いやカレーすら作ったことありませんけど(´Д`;)できそうに見えてできないって最悪じゃね?逆ならすごいプラスだけどね。全然料理とかしなさそうな子が自分で作ったお弁当とか持って来たら超ポイント高いよね。
ウソをつくつもりはないので、普通に「料理できんよ」って彼氏にもちょくちょく言ってたんだけど、「まぁ実家だし普段は料理しないんだろうけど、やろうと思えば人並みにできるんだろうな」と勝手に思っていたらしく「えーー!マジでまったくできんとー?」と言われちゃったー。あはは。それでも「今度なんか作ってよ」とおねだり。できないっつってんのに。でもさすがにそろそろ三十路も見えてきましたし、実家だからと甘えていてはいけないですよネ。DSお料理ナビもずいぶん前に買って結局使ってないし・・・今度何か作ってみよう!いろいろネットでレシピサイト見てたら、すごい美味しそうで楽しくなってきちゃった★とくにvege dining!!すっごい美味しそう!しかも簡単そう!(おまえが言うなー)ゾヒゾヒ何か作ってみたい♪がんばろー。