2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋のABO

はい、遅ればせながら。毎日PV見まくってるよーん★サビはもちろん一緒に踊っちゃってるよーん★みんな超ビジュアルいいよね!!!もうたまんないんですけど!!!ウヒャヒャ!!(´∀`)(壊れたw) 私にしては珍しくPちゃんに萌えるんですけど!この髪型好き…

当落

エイト担の子に名義を貸してたんだけども・・・ハズレちゃった・・・ごめん。なんだか自分が申し込んだのを確認するときより緊張したよ。広島倍率高いみたい。初日だしねー。てか福岡来ないからだよ!!だから広島の倍率上がってんだって!絶対!!なんで福…

着うた

あぼの着うたをドワンゴでゲットしましたよん。YOU達何型?バージョンと一瞬迷ったけど大サビバージョンにしました。さっそくメールの着信にセット。さっきからメール来るたびウヒョヒョです。ちなみに電話の着信はケセナイですwうーーん、キテるわー。

春なのに

春ですね〜。ということで携帯がぶっ壊れました(´Д`)みなさん、いいからとにかく今すぐバックアップしなさい。アドレス帳からメールから写真とかのデータ類、とにかく今すぐメモリーカードとかPCにバックアップしなさい。壊れてからじゃ遅いのよ。遅い・・…