手越さま

テゴ担を名乗っているわけですが最近のぐうたらっぷり(私のね)には自分でほとほと呆れます。
weeeek祭りで燃え尽きたのか、ナミダ祭りサマタイ祭りアイアイ祭り、すべての祭りに参加しないまま現在に至っておるわけで。それでもテゴ担を名乗っている理由はただ名乗っていたいから、手越さんが好きだから、という簡単なところに落ち着いてしまうのね。
テレビにかじりついて全ての出演番組をひとつも落とすことなく追いかけるのだけがファン(あえてファンと言う)ではない・・・と自分を正当化wでもプロフィールで「一応」とか言っちゃってるあたりちょっと弱気w
やっぱ私は男が出来るとジャニ熱が落ち着く(冷めるとは違う)人種なんだねー。両立できてる人っているんだろうか。