愛のマタドール

うっかり記憶の欠片が飛んで行ってたけど・・・そういえば愛のマタドールのダンスがめっちゃカッコイイんだったわね・・・(*´Д`*)pacificDVDにはもちろん収録されているわけで・・・・・・ゴフッ!(鼻血)タバイよーーータバイタバイよーーーー。ってまだ予約出来てないくせに興奮しちゃうけど。涙
テゴちゃんハットかぶってたっけ?(あいまいかよw)かぶってたような気がするんだけど・・・たしか・・・ねぇ?(オドオド)やっべーーーー!俄然やる気になってきたーーー!!うふふうっふふっふーーー☆☆やっぱさ、メンバー選んでそのメンだけずーっと追っかけて見れるやつ(名称わからずw)を付けるべきだと思うのね。ジャニヲタにこそこの機能は必要だと思うのね。必須にしてほしいよホント。