夏野菜

昨日は点滴のみでした。ベッドがいっぱいらしく座ったままブスリ(´Д`;)ヒィィィ!注射とかホント苦手だったんだけどだいぶ免疫ついたぜ。人間って慣れるの早いよね。すごい。ごはんを食べないことにもだんだん慣れてきた。いやお腹はグーピュルグーピュル鳴いてるけど、気持ち的には慣れてきたかなー。朝おじや(ほんのちょっと)昼おじや(お茶碗半分くらい)夜コーンスープ+ウィダーinゼリー。そら痩せるわ!とうとう50㌔切りました(´∀`)ウヒョー★167㌢で夢の40㌔台突入!いぇーい♪とか言ってるのも今のうち。治ったらリバウンドする可能性120パー。そりゃあ反動で超食べちゃうよね、きっと。いやいやでもお野菜しっかり食べて油は控えめにー。・・・ってイヤぁぁぁ!お肉のアブラ身が死ぬほど好きなのに!!!(それがダメだっつの)でもお野菜大好きだから普段からいっぱい食べてるんだけどなー。もっと繊維質を摂らなければなりませんかね。みなさんも食事はバランス良くね!
バランス良くね!とか言ったら、去年のバーモントCM思い出したよー。「夏野菜のカレー作るぞ〜!」つって水色シャツ着てさ、「カレーでなんでもバランス良くね!」つってさ、「カレーがなければ暑いだけっ!☆」って超キャワキャワな女の子みたいな顔してさ。懐かしいなー。最近バーモント見ませんけど、もしかして終わったの?私また情報遅れてる?汗
あーーーー、カレー食べたい。