ヤスコとケンジ

原作を読んだことがあって(2巻くらいまでだけど)家にずっといるもんで2回とも見てみたよ。まず多部ちゃん。演技を見るのは初めてなんだけどいい感じだー。原作のイメージを壊さずにうまくやってるなぁと。広末は無条件で好きなので無条件でイイです。声とかが好きなんだよねー。演技も好きだし。啖呵切ってばっかりで大変そうだけどがんばれww
大倉にはとくに興味はないしトキメいたりもしないのでなんともコメントしようがないんだけど、おとなしめの優等生キャラって合ってるね。そして松岡なんだけども。なんかねーー本気すぎるというか。もっとアホっぽいんだよね原作では。本気で怒っててもどこかおもしろいっていうか(原作の方はね)あんなにずっと本気でキレてる感じじゃないんだよなぁ。申し訳ないんだけど、長瀬の方がうまく出来そうな役だよなぁ・・・と一番言われたくないであろうことを言っちゃった。長瀬は超啖呵切っててもおもしろそうだよね。何が違うんだろう。常にあんなにドスのきいた声じゃなくて、たまにはアホな声とか出した方がいい気がするー。
偉そうなことばっかり言っちゃったけど、たぶん今週も家にいるから見ると思うw