NEWS≠テゴマス

昨日彼の車に乗っていたとき、iPod(もちろん彼の)を取り上げグリグリ選曲していたら・・・「またNEWSですか?(やれやれという顔)」「違うし!(゜Д゜)」「あ、違うの?」


どパーン!んっぱ!んっぱ!んっぱ!ちゃららららら〜ん!タリラリラ〜ららラ〜ラ〜たりら〜♪(流れ出す、僕のシンデレラw)


彼「NEWSやん!!」 私「ハァァ?!(゜Д゜)テゴマスやし!」 彼「一緒たい!」 私「ハァァァん?!(゜Д゜)何が一緒や!違うし!」 彼「NEWSのメンバーやん!」 私「テゴマスやし!(゜Д゜)」 彼「ヲタ!」 私「ヲタですけど?!それが何か!(゜Д゜)」 彼「(本日2回目のやれやれ顔)」

その後は、次から次に流れまくるテゴマスのお歌たちに終始ご機嫌の私でした(*´∀`*)やっぱりドライブにはジャニが必須だよねえ。