松田聖子

とにかく松田聖子が大好きな私。8月3日(しあさってジャン!(≧∀≦))はライブに行くのだ〜★ふぉ〜〜〜〜!!ずっとチケ受け取りに行けなかったけど今日行ってきたどー。セブンへね。店員の態度が悪めでも今日は許してやるっ!生まれて初めて聖子チケを手に入れた私はそりゃあもうゴキゲンよ(´∀`)スタンドでもいいのいいの。聖子に会えるだけでいいのいいの。だって神様なんだもん。あ〜〜〜楽しみだなぁ〜♪♪最近の曲はわかんないから80年代の曲をいっぱい歌ってほしいなー。どうしよーーチェリーブラッサムとか聞いたらタバいよ。白いパラソルとか夏の扉とか風は秋色も聞きたいーーーー。天国のキッス生で聞いたらぶっ倒れそーーーーーー(´Д`*)あとはOnly My Loveにエイティーンに・・・・・・あわわわわ、もう全部聞きたいっっっ!!!
聖子を筆頭に、年代関係なく女性アイドル大好きっ☆小倉優子とか安田美沙子とかしょこたんとか。しょこたんは同じ聖子ヲタとしてかなり親近感持っちゃうわよ。目がドングリみたいに真ん丸でキャワイイよなーしょこたん。いいなー。ちなみにゆうこりんは絶対ロングヘアよりミディアム(肩よりちょい長いくらい)が似合うと思う。ので、もうエクステはやめてーー。あと茶髪すぎるのもビミョーだからやめてーー。