闘病生活

病院行ってきましたー。血液検査とエコー検査をした結果、炎症を起こしている部分の周りに膿が出来ているとかなんとか(´Д`)入院して絶食+点滴するか、家で安静にしつつ毎日点滴打ちに通院するか、どっちでもいいよと言われ(「入院しなさい」と言わなきゃいけない状態ではないらしい、ギリギリ)入院なんてヒマでしょうがなさそうなのでとりあえず通院生活することに。また状態が悪くなったら「そのときは入院だよ」と先生に言われちゃったです。涙
あーーーなんの罰なのかしら。なんかしたかしら。今日から仕事復帰する予定やったのに・・・来週いっぱいまでお休みいただきました。なんたるゴールデンウィークw忙しい時期に申し訳ないわ・・・。課長に電話して経過を話すと「こっちのことは心配しなくていいから、しっかり治してね。治ったらまたがんばって働いてもらうからね」と超優しいお言葉。泣きそうになったぜ。
おとなしく治療に専念して、早く治るようにがんばらねば。しかしどうしてもヒマなのよね・・・。HEROとのだめを1話から見直してみようかなー。あ、テゴちゃんゲストの少クラプレミアムも久しぶりに見たいなー。