恋人とABO

私の部屋にはTVがございません。PCでちゃんと見れるし録画も一応できるんだけどもサボリがち。つーか忘れがちww以前はそんなぐうたらな私に代わって兄ちゃんがいろいろ録画してくれていたんだけれども最近は彼がしてくれています。とくに頼んではないんだけどねぇ。もともと音楽番組好きということもあってお見事です。

こないだ部屋で一緒にレッドカーペットを見てゲラゲラ笑ったあと、彼がおもむろに「Mステ見ると?」と言って録画したものを再生してくれた。「うぉぉ!忘れとった!」テンション上がりまくりの私。「オープニングとかいいからNEWSまで飛ばして飛ばして!」と急かすと「階段から降りてくるとこは見なくていいの?」・・・ちょwどっちがヲタなんだか分からなくなってきましたぞ。その後は私の指図通りにNEWSまで飛ばして、トークを見て、いざ!!★一緒に踊りまくる私を横目で見つつ、ときどき一緒に踊ってくれる彼wコールのときに「ちゃんとハモってるね」とテゴのハモリに気づいてくれるし私はもう上機嫌。曲が終わり「あぁ〜〜かわいかった〜!終わった終わった(家ならあと5回はリピしたいけど)」と私が言うと、ピッとまた曲頭に戻す彼。「もう1回見るんやろ?」・・・バレてる〜〜〜wwそしてまたまた踊り狂う私を面白そうに眺める彼。「まっすーかわいいね」「シゲはちょっと歌がなぁ・・・」とかちょこちょこ感想も言ってくれながら2回目終了。ピッとまた戻す彼ww「え?w3回目いいんですか?w」遠慮をしらない私。そのあと結局、Mステ2週分をそれぞれ3回ずつ、CSで流れたPVも捕獲していた優秀な彼は、Mステ連続のあとにPVを5回連続見るのに付き合ってくれましたww
デキる彼氏でうれしいわぁ〜(´∀`)

私が勝手に作っていった「ジャニーズのPVばかりを入れまくったDVD」も嫌な顔ひとつせずドライブ中の車内で流させてくれるし、おまけに「また作ってきてー」という神様のようなお言葉まで。オッサンなのにミーハーなのでけっこうジャニ好きみたい。iPodに平成クン入ってたりテゴマス入ってたりするからねw
いやぁ〜やっぱり付き合う男はジャニーズに寛大じゃないとね★と実感する今日このごろ。