最近の趣味

昔のドラマを集めては見まくることにハマッています。最近見たのは白い巨塔。唐沢さんの方のね。1978年の白い巨塔も見てみたくなってただいま集め中。白い巨塔おもろすぎ。そのあとは14才の母を見た。志田未来ちゃんはもちろんいいんだけど・・・田中美佐子田中美佐子がイイ!最高!なんかホントに親子っぽいしね。なんとなく似てるような。14才の母は私を優しい気持ちにさせてくれました。周りの人に対して優しくなれそう。いろいろあったモヤモヤも晴れましたぞ★ありがとう14才の母!!そして今見ている途中なのが、愛はどうだ。これは父が好きで昔ビデオに録画してたのを見て、おもしろくて泣けて、一通りを何回も見たことあるんだけど、やっぱり何度見てもいいドラマ。最初は中学生のとき見て、ハタチの頃も見て、23くらいのときも見て、そして28の今また見てる。気づけば長女あやめの年齢を超えてるみたいですけどw三姉妹と父という構図がたまらないです。言葉のやり取りも最高。すごくおもしろい。三女さなえ(渋谷琴乃)の演技が秀逸。4人での食卓のシーンが大好きです!福山雅治もカッコイイし!メジャーなドラマじゃないけど、私の人生の中で5本の指に入るドラマです。見たことない人はゾヒ見てみてくださいな♪ついでにオススメドラマがあったら教えてください★