え?ドリボ?

いやいやいやいやいや、そんなにお金ないって!なんなの!なんなのよ!!人が仕事辞めようと決心したところにこの怒涛の攻撃はwwうれしい悲鳴だけどさぁ、なんかついて行けねっす!お金ないっす!(2回目)舞台・・・どうなんだろう・・・亀ちゃんにすばるにテゴ・・・うぅ〜〜〜??あーーーでも見たいなちくしょう!!10年ぶりに生すばるみたいなぁ!!(そっちかい)うそうそうそうそ!テゴが見たいっす!なんだかもう手が震えてきた。よくわからん。
とりあえず私的にはテゴマスコンが一番なので。ん〜〜〜テゴマスにいくらかかるかが問題だな(´Д`)ちゃんと福岡自力で入れれば余計なお金使わなくて済むしね。そしたら大阪行っちゃうかも〜〜〜?!・・・いやぁでも・・・いやぁ・・・う〜〜〜ん。職場のヲタ仲間の子にも今日会って開口一番「ドリボ行きますー?」って聞かれたわ。「もうわからんわからん!」と答えておきました。だってなんかもう・・・ね。今年は大変だあねーー。