車内コンサート

今日はデートにパシフィックDVDを持参して彼氏の車内でず〜っと流してた★もちろん助手席の私は踊って歌ってヲタ丸出し!途中、でっかいバイクの二人乗りが信号停止で横に来たときだけ、彼はそ〜っと窓を閉めたけどねwwそうよね、デカイ音に気づかれたらDVDの画面見られちゃうもんねw恥ずかしいよねwでも嫌な顔ひとつせず受け入れてくれるデキた彼です。こんな人初めてだわ!NEWSニッポンは一緒に腕上げて踊ってくれたしw(注:運転中だよ!)亮ちゃんの歌声と慶ちゃんのかわい子ぶりっ子が気に入らないみたいだけど、codeの♪イェ〜エア!イェ〜エァ!はマネしてたし、慶ちゃんの「東〜京〜ドォ〜〜〜ム!」とかいう煽りもマネしてたのでヨシとしよう。テゴマスコンが決まったということでコンサート気分を久々堪能したくなって、デート中にも関わらずNEWSクンたちに夢中でした★
ていうか、うちの彼はテゴマスコンについて来てくれるみたい!テゴマスコン決まったメールをテンション上げ上げでしたら「まっすー!まっすー!」って返事が来たから(彼はまっすー派)「一緒に行く?」って聞いてみたところ「テゴマスの歌聴きたい」って!「でもウーコのヲタっぷりを見て醒めんかなぁ」って言ってたけどそんなのもう見てるじゃん!ww