ゴール!(録画)

ゴールを切る直前に客席を振り返ってお辞儀をしたイモトに感激しつつ。
きゃああああああああ!!!(><)思ってた以上の力いっぱいのギュウウゥゥゥゥゥゥだったわ!時間も長かった!テゴが近づいて来るのを見てるイモトの目が可愛かった。ヨシヨシに激しく萌えました!!!うふふふふーーー☆(´∀`)体を離したあと「うほぅ!チューしそう!うひょう!☆」とテンション上がったのは私だけではないはずwwあのイモトを見つめる視線からすると、テゴちゃんチューしたかったんじゃね?うふふふーーーー☆でも事務所的に抑えた!みたいな!!うふぉふぉふぉーー!!(妄想でテンション上がりすぎw)
イッテQでチューしてくれないかなぁ〜♪ ニヤニヤ(´∀`*)


てか今気づいたけど、テゴってイモトより2歳も年下なんじゃん!(知らんかったのかw)やっべぇ!余計に萌えるぜ!!☆