2009-08-30から1日間の記事一覧

ゴール!(録画)

ゴールを切る直前に客席を振り返ってお辞儀をしたイモトに感激しつつ。 きゃああああああああ!!!(><)思ってた以上の力いっぱいのギュウウゥゥゥゥゥゥだったわ!時間も長かった!テゴが近づいて来るのを見てるイモトの目が可愛かった。ヨシヨシに激しく…

イモトを出せーーーー

ちょっとでいいから生で放送してほしかったな・・・。 ともあれ、ゴールおめでとう!!!おつかれさま!! NEWSもおつかれさま!

イモト!

そうだよね、このあとも生放送だしね。よかった!! ああああああああ〜〜ハグ&more(←期待しすぎw)が楽しみすぎてトイレが近いぜ!☆

weeeek

亮ちゃんとテゴのマイクしっかり入れろやーーーー!(゜Д゜)

序章

ハグの準備は「バッチリ出来ております☆」デターーーーー!!(´∀`) てか、さすが慶ちゃんだ!!テゴに自ら「イモトー!ハグしてやるからがんばってここまで来い〜!」くらい言ってほしかったんだけど、普通のコメントばっかだったからつまんなかったんだよ…

ラストスパート

あと1時間半かあ〜。早かったなー! テゴちゃんの参加企画はやっぱりないのかー。もしやもしや手紙担当デスカ?!(゜Д゜)やばいやばいやばい・・・そんな気がしてきたわ・・・ぎゃーーーー!!ティッシュの準備!!!!! イモトがんばって!!!あと9キロか・・・夕…

おはよう

12時まで寝てしまった。しかもなんか頭クラクラ。がんばれ私! テゴっさん今日もビジュ最高ですわああああ☆げへへへへ イモト辛そうだなぁ(´Д`)大丈夫かな・・・眉毛もだいぶ細くなってるし・・・。ところでなんで「今○○キロ地点を走行中です」とか言わないの? …

まだまだギリギリ007

あともう1回テゴの顔を拝んだら寝ようと思ってんだけど・・・ぜんっぜん出ねえええええ(´Д`)おーーーい!こやしげ2人だけがんばり過ぎだよ!wwもう〜〜〜寝ちゃう!こやしげごめん! おやすみなさい!!

ギリギリ007

庄司の「最近いつ愛し合った話」で喜び過ぎなこやしげww PさんはCMで出演でーす!

眠気覚まし

こやしげヤラレたwwww 亮ちゃんいつの間にかいないしw しげの顔が腫れてるのはもともとですけどw 1・2・3・ダァァーーーーーー!!(´∀`)ノ

休憩?

テゴっさんがいらっしゃらないのでお風呂タイムしてきました。あれ〜〜まだ出てない(´Д`)まさか5時半までずっとこやしげ亮じゃないよねぇ?