おつかれさまでした

24時間TVに関わったすべての人たち(もちろん私らも含めw)おつかれさまでした!!


正直例年はほとんど見ない番組なんだけども。しっかり見たのは剛さまがマラソン走ったとき以来かしらね(´ω`*)NEWSとしての見せ場があまりなかったっていう意見をいろんなところで見たけどこのくらいでいいと思います。この番組でいっぱい顔を映してもらって、今後「あ、NEWSのコだな」っていうのが今までよりも多くの人に認識してもらえるようになればじゅーぶん。途中「やっべー!手紙はテゴかしら!」って興奮してしまったけど、よく考えたらこういうのも一般の視聴者的には「別にー」みたいな感じだと思うので、なくてよかったかなと一夜明けて思いました。ネットで見かけた(ヲタじゃない一般の人の)意見の中に「山下と錦戸は愛想悪すぎる」とか「手紙もなかったし、NEWSって仲悪いんじゃない?」とか「手越がイモトを抱きしめたときの悲鳴に腹が立った」とか・・・あぁ・・・違うのに・・・って思って悲しくなった。あれは悲鳴なんかじゃない。歓声。でも悲鳴に聞こえてしまう人の方が多いんだよね。なんか歯がゆいけど・・・しょうがないのか。
亮ちゃんが「始めから終わりまで泣くのを我慢してました」って言ってた記事を見たんだけど、我慢することないのになー。そこが誤解されちゃう原因なのかも。体調も悪かったのかな?ゆっくり休んでね!ドラマは号泣させてもらったよ(;ω;)ありがとう亮ちゃん。Pちゃんも慶ちゃんもしげもまっすーもテゴもありがとう!みんなの泣き顔をいっぱい見させてもらって心が打たれました。きれいな涙でした。とくにテゴ!(←はい、ヒイキ目w)いやぁ〜でもホントにキラキラキラキラ手越です☆だったよ!涙が流れて余計にキラッと光ってさぁぁぁ!やばいっす!一番輝いてたのはもちろんイモトをギュウウウウウした瞬間の涙だぜ!☆おっとこ前やったわーーーーー。このあとの番組でもちょっと映るかな?イッテQも楽しみ!!(´∀`)


ちなみに、昨日の夜【テゴがイモトを抱きしめた瞬間】のキャプ画を添付して「イモトになりたい☆」という一言と共に彼氏にメールを送ったところ「24時間走りたいってこと?」とイジワルな返事が来たので「テゴが抱きしめてくれるなら120キロ走るさ!(゜Д゜)」と送ったら「ヲタきもい〜」との言葉をいただきました。たいへん本望です(´∀`)ハハハ