テゴマスのうた

余韻冷めやらぬわけですが・・・(´Д`)いつもは嵐PVばっかり部屋で流してるウーコちゃんだけども(オイ)もちろん今はテゴマスのお歌たちをリピリピ中ですよ☆


オーラスで、ずっととはじめての朝を歌ったのが非常にうらやましくてたまりませんよ。どっちも聴きたかったなぁ。いじけモードの私はこの2曲は飛ばして聴いてみたりしていますww好きだからこそ余計に・・・というこの乙女心ね。
そんな風にいじけながら考えてみたけど、テゴマスで一番好きな曲って何かなあ。一番聴いてるのはたぶんキッスだと思うんだけども(テゴ堕ちしたのがキッスリリース近辺だったため)私はバラードよりアップテンポな曲の方を好む傾向があるのでね(テゴマスに限らず)あ、そうだ、iTunesの再生数を見てみよう♪

  • キッス86回 Chocolate42回 ミソスープ26回 僕らのうた25回

キッスダントツw ミソスープと僕らのうたが思いのほか大健闘。
ちなみにアルバムで一番聴いてるのはくしゃみ。これはもう初聴のとき吐きそうになったからね、興奮しすぎて。(さっきアップテンポがどうとか言ってたくせに)シングルアルバム等を初聴するときは、吐息を感じたいが為にヘッドホンで聴くのがウーコさん流なんだけども、もおおおおおお〜〜〜くしゃみの吐息っぷりったらないでしょう?!「♪こんなのおかしいよ…」ってこっちがおかしくなっちゃいましたけど?!(゜◇゜)みたいな。まっすーのLOVE連発もホントにせつなくてせつなくて(吐息で吐息で)聴いた瞬間に★5つです!
すぐ話がそれるんだけども、なんだかんだ言ったけどテゴマスが歌ってるなら何でも好きだということです。(え?w)いや、嘘です。・・・あ、嘘ではないんだけど、一番はChocolateだということです。