テゴマスコンおつかれさま

まとめ。



つっても1公演しか参戦してないんだけども?w
でも「これが最初で最後だ!」って思ったら、1曲1曲すごく集中して入り込めたというかね。全身の毛穴を使ってテゴマスを吸収してやる!!!という意気込みで挑めたので、それはそれでよかったかな〜とか思ったり。・・・えぇそうですとも。強がりですともw
でもたった1公演だけでもホントに楽しかったし、もっともっとテゴマスが大好きになった。そして「アーティストだな」と。だってジャニーズなのに。ジャニーズのコンサートなのにダンスなし(テゴマスティポは別として)、派手な演出もなし。ただ2人が、たった2人の男の子がそこに立って歌っているだけなのに、これ以上ない完成度と満足度。聴かせるライブ。2時間半なんてあっという間。最初から最後まで歌声にブレがなくて本当にすごいなぁと思った。
歌がうまいのはじゅうぶん分かってたはずなのに、それでも会場を出たあと自分の口から出る言葉は「歌うまかった〜〜」ばっかりw 彼氏も「やっぱうまいわ!すげぇわテゴマス」と帰りの車中で何度も言ってくれました。もちろんBGMはテゴマスだよ!彼は僕のシンデレラとはなむけが好きなので、今回歌ってくれて喜んでました。よかったね(´∀`)「くしゃみとはなむけは、ストーリー的に繋がってんの?」という深読みまで!拍手!
1部終わったあと、遠征してきたNちゃんとも久しぶりに会えたし☆いっぱいしゃべれてうれしかったよー!ありがとう!妹ちゃんも!お母さま「彼氏若いじゃない♪」って言ってくれてありがとうございます!本人は「お母さんは俺と同世代かな?そうだよね?」って言ってました(´∀`)また冬に会えたらいいなぁ☆
グッズは(ニートなので控えめに)パンフとTシャツだけ購入。彼氏が「タオルが欲しい!まっすーが首から下げてたやつ!」と鼻息荒くしてたけど売り切れ〜!残念だったねぇ・・ってか、いつ使うんだよw Tシャツも欲しがってたので(だからいつ着るんだオマエw)買ってあげました。・・・と思ってたのにあとから2万円くれた!!・・・あ、別に援交じゃないよ?w 自力でチケ取れなかったのでチケ代が2万円なのね(怒らないで・・・涙)「いらないいらない」ってずっと言ってたんだけど「テゴマスのおかげで1万5千円分は満足した。あとはTシャツ代」だって♪わーーい!じゃあ(ニートですし)遠慮なくいただきます。定価は6500円だよと言うと「それは格安やね!6500円でテゴマスの歌が聴けたら格安や〜」とびっくりしてた。家に帰ってから、パンフをめくる私の横でテゴマスTシャツに着替えだす彼氏w「やっぱ女物やねー。袖回りが・・・」「どうせ部屋着やろ?どうでもいいやん」「はー?(怒)」・・・え?ジャストサイズだったら外で着るつもりだったんですか?(´Д`;)
ちなみに会場内で見かけた男子は(うちの彼以外で)たったひとりだけwでした。NEWSコンはもうちょっと男がいたような気がするんだけどねぇ。テゴマスコンは99.9%女子だったね。ノリノリで手拍子したり、みんなに合わせて立ったり座ったり彼なりに楽しんでくれたみたいでよかったー!「次はNEWSコンで山Pを見たい」発言まで出ましたよ!マジすか!じゃあ行っちゃいますか!

話がそれたけど、一般人の男にTシャツを着させてしまうほどのコンサートだったということが言いたいわけです。
本当にこの経験はテゴマスにとってものすごく大きな財産と自信になったと思う。「またテゴマスとしてみんなに会いに来れるように努力していきます」って言ってた2人に、心からのありがとうとお疲れさまを贈ります。また絶対会いに来てね!絶対会いに行くからね!!
(ここから小声で)出来ればサンパレスのままでね!w 1日1回公演を3日くらいやってね!マリンメッセはやめてね!テゴマスはホールがいいな!夏テゴマス、冬NEWSを定番にしよう!

(ここから大きな声でね) テゴ、まっすー、本当にありがとう!おつかれさまでした!
だ い す き だ !!