イッテQ+行列

超〜〜久しぶりに見ましたよイッテQ!(こらこらw)やっぱコンの後ってはりきっちゃうねぇ。この感じを継続できないのが私ですが(´∀`)

  • 久しぶりに見たらイモトスペシャルw 好きだよイモト!
  • もしかして以前放送したものの使い回しなのかな?ごめんなさいよ、私さっぱり見てないもんで全てが新鮮ですw
  • 眉メイクの手順w ノーマルイモトの可愛さは想像通り〜。いまどきのヘアメイクしたら普通に素朴な可愛いコっぽい。八重歯とかいいよね。えぇそうです八重歯フェチですから。高校時代は八重歯アイドル*1に毎日よだれを垂らしていましたからね。
  • テゴの「キリマンジャロを凌ぐ超上から目線」ビデオレターw・・・って言うほどの上から目線じゃないよねえ。このくらいは上から目線に入りませんよテゴっさん的にはw 
  • 最初の手ぇ振りながらの笑顔が超キャワワ☆くりくりパーマ反対派の私ですけど、数日前に生で見た頭に比べりゃあかわいいもんよ。左側だけ妙にボワッてなってたからねぇ。顔の可愛さでカバーできますけども。
  • 「スタジオ帰ってきたらいっぱい喋りましょう」ww みんな突っ込んでたけど当のイモトはホワァァァって笑っててすげぇうれしそう。
  • 標高ウン千メートルで見るテゴの顔ってどうなのかしら。砂漠のオアシス的な?ドーパミン的な?だって投げキッス付きだものね!!
  • 投げキッスが出たときの反応はイモトとまったく同じで体がピクン!と縦に揺れましたww そりゃあイモトもクライマーズ・ハイになるわ!納得納得!
  • 「よぅしゃべって元気だな〜」と思ってたら危険な状態だったなんて。でも倒れることなく登頂成功すごい!「雲が地上に見える」っていうのを一度味わってみたいけど・・・私には到底ムリだなあ・・・(´Д`;)
  • ・・・とか思いながら見てたら鼻血出てきたwwww 何このタイミングw 別に鼻触ったりしてなかったのに!何鼻血?これww 投げキッス鼻血かな、やっぱ。うひょひょ。

そして行列。

  • もう番組前のスポットからナレーターの「手越」のイントネーションが気になって仕方がないわけですけども。
  • あぁ〜やっぱりピンクT似合うわねぇ〜笑顔もカワイイわねぇ〜(´∀`*)
  • あらw1時間前にマユゲ書いてたけど、あれはライオンを威嚇するために思いついたモノなのね。知らんかった。
  • ってもおおおおおお!テゴシのイントネーションが気になるううう!(もういいって?)
  • 自分の歌に自信満々なあまり、他のアーティストにまったく興味がなかったという手越さまらしいエピソードw
  • いい歌を唄うにはうまいだけじゃダメ、他にいっぱい必要なものがある、相手の心をどれだけ揺らすか・・・と言う紳助に「そうですねー」ってうなづく姿が印象的でした。(謙虚にも見えるし上から目線にも見えちゃうところがテゴの素敵なトコロですw)
  • セリーヌの歌に涙した数年前のテゴ。この夏のツアーで私たちにその気持ちを感じさせてくれたんだよ!!
  • アナタのためなら、ワタクシ毎日料理作って待っときます!!できないなりにがんばっちゃう!!!
  • しかし、言うことが中学生レベルで可愛いですなぁww「料理ができて弱々しい」だあ?ホホホホ!そうですよね石田プロ!弱々しい女なんていませんよ!弱々しぶる女ならいっぱいいますけどね!!騙されんなよ少年!
  • チュートークでイモトに近づいて来られてるときの舌ベロンベロンのテゴっさんが超男っぽくてイイっすわーー。エロイっすわーーーww
  • 「すっごい絶景!」w そりゃあ10センチの至近距離であの顔見ればキリマンジャロより絶景でしょう☆
  • 「ハグぐらいはいいんじゃないかな」って上から言われてるときのイモトの目!!w 凝視w 私もあの距離にいたら同じ目をする自信あります。
  • お尻を触るジェスチャーも頂けたし、そのあとのイモトのお願いを聞いてるときの半開きの口の横顔も堪能できたし、もう大満足ですわー(´Д`*)ごちそうさまでした★
  • あ、二代目健太クンとしての今後のご活躍を期待していますwww
  • あと、盲目の立木さんをエスコートしてるときの「どーもどーもw」みたいな笑顔にはちょっと噴いたよw

*1:森田剛さま