福岡1部 続き

昨日書いた福岡1部の感想の続き。
(感想じゃないか。ただのテゴマス萌えポイントの書き起こしだわねw)



昨日のエントリーからの続きで。
●これがないと生きていけないっていう物は?「俺は〜サッカーボールかな」とテゴ。「週6でやってるもんねサッカー」「週6もやってないよ!そんなにできないよ!笑」
●「ここ2〜3週間くらいサッカーできてないんだよねぇ。でも俺、足カチカチだよ?カッチカチだよ?」自分の太ももをモミモミするテゴに対し「最近足が太くなったとか言って、衣装さんに『俺このズボン入りますかね?最近太くなったんで』とか言ってるけど、俺より全然ほっそいズボン履いてるからね」「アハハ!」「イヤミか!みたいな」またいじけるの?まっすー(´∀`)
●「でもまっすーの太いズボンはオシャレで履いてるんでしょ?」「そうだよ」「シャレオツでしょ?」「そう」さすが業界人ですね手越さん!シャレオツ☆
●「まっすーの『これがないと生きていけない』は?」とテゴがまっすーに振ると、客席から「ギョウザー!」の声w 「それ言っても、みんな『あぁギョーザね』『知ってる知ってる』みたいな反応になるでしょ?」とまっすー。確かにw ちなみにまっすーの答えは「洋服かな」でした。・・・それも知ってますけど?
●「あ、リップクリーム」あぁ・・・まっすーっぽい。
●ララ桜に入る前。「手越がギターを弾くということで、俺はタンバリンを。もうね、俺がタンバリンを持った瞬間に軽くシゲを超えましたけどね」
ファンタスティポのあと。「もうテゴマスティポみたいなね」とまっすーw 「剛さんと太一さんに怒られますよ。笑」
●福岡お決まりの博多弁トーク。いつもテゴの「俺、博多弁好きなんだよねー」から始まります。
●「『〜〜と?』って言うんだよね?『会えると?』みたいな」「それはどういうこと?」「疑問文だよね?『会えるの?』が『会えると?』だよね?合ってる?」合ってるーーー!「じゃあ例えばさ、会う約束とかしてて時間になっても俺が行かなかったら『ねえねえ、今日会えると〜?』って電話かかってくる感じ?」とまっすー。やだぁ!待ち合わせに来てくれないなんてヤダぁぁ!まっすーったらぁ!(><)←オイ
●「なんか柔らかい感じじゃん、博多弁って。だからいいよねー。東京だとさ『会えるの?!』みたいなさー」ドスのきいた声で女子を演じるテゴw 「それはキャラの違いじゃないの?笑」とまっすーに笑われてるよ。
●まっすー24時間TVで水泳をやります。「ロケバスの中で着替えしてて〜イスの上に乗って着替えようとしてたんだけど、まず全部脱いでね?(ジェスチャー付きwパンツを脱ぐ仕草!☆)で、海パンを穿くときにちょっとジャンプしたら窓枠でガン!って打って背中すりむいた」それ痛い〜!(><) 「チュン!ってなっちゃったんだ?笑」テゴうれしそうですけどw
●「痛いやつ?背中?センター?」だからなんでそんなにテンション上がってんのテゴちゃんw 「ちょっと右」「右寄りか!じゃあ全部右をかばう感じだ!」「そうそう、寝るときは横向いてね」
●DREAM BOYSの稽古がんばってます。「プライベートでもドリームボーイズですよ」手越さん意味わかりませんw
●ドリボの台本を見せてもらったまっすー。「セリフのとこ見て思ったんだけどさー『和也』でしょ『すばる』でしょ・・・で、手越はなんで『手越』なの?」「そうなんですよねー笑」「テ・ゴ・シ!みたいな」「それはね〜あの〜見に来てもらったらわかるんですけど、祐也に変えてもらいました。笑」「あ、そうなんだ」「メイン3人は下の名前です☆」よかったね♪
●アイアイ傘に入る前。「じゃあちょっとね、例のアレを、降ろしてもらいましょうかね」とまっすー。テゴマスと客席みんなで上を見上げてアレを待つ。・・・待つ。・・・待つ。
●「全然降りてこないですけど。笑」まっすー苦笑。「お願いしまーす」再度お願いするテゴマス。・・・待つ。
●「降りてきませんけどね。笑」おもしろいw
●テゴ「みんな上見て口あいてるゾ!☆」まっすー「飴入れちゃうゾ!☆」あぁぁ〜なんてキャワイイんだろう、このコ達・・・(´∀`)
●アンコールは「テーゴマス!テーゴマス!」うちの彼氏は「テーゴース!テーゴース!(テゴシのなまったバージョン)に聞こえる」と笑っておりましたが、出てきたあとまっすーも言ってたw 「さっきテーゴーシ!に聞こえてさぁ・・・スタッフさんに『テゴシ?』って聞いてた」今日はなんだかいじけキャラだねまっすー☆キャワ!
●ラスト、バンドさんがテゴマスとハイタッチをしながら帰っていきます。バンドさんに続いてまっすーがテゴにハイタッチをしに行き、そのまま帰るフリするんだけど、テゴが笑いながらまっすーの手を掴んで止めてた!キャワ〜(*´∀`*)☆


ひとまず終わり。
また思い出したことがあれば書くかも。