福岡1部つらつらと

面倒くさがり屋のウーコちゃんだけど、忘れる前に書いちゃうよ!(どんだけ覚えてるかはわからんwでも書き始めてみることが大事だ!★)

歌に関しては、もうすべて最高でしたということで。(終わり?!)いやぁ〜上手だったわー。上手なコ達だって分かってたはずなのに改めて上手!!って思った。ホントに「聴かせるライブ」をやってくれちゃって感激した。ジャニーズなのに、踊ったの1曲だけだなんて!しかも人の曲wそれでもバッチリ成立させててスゴイ!と思いました。アーティストだね。
ほら、なんかグダグダ長くなってきた。MCで覚えてることを書いておこう。順不同。



●「キラキラキラキラ手越です!」キターー(´∀`)「きらきらきらきらマ・ス・ダです!」若干ドスきいてたよwテゴマスです!のところは寄り添っちゃって、もう〜開始10分でお腹いっぱいです。ありがとうございます。
●「札幌から3日空きましたけど何してた?」と言ったら「昨日福岡来たんだから3日空きじゃないよ、2日だよ」とまっすーに突っ込まれるテゴw「すみません、そうですね汗」
●でもそのあとの会話で「昨日福岡に来るまえに24時間TVの仕事してきた」とまっすー。もう3日空いてたでいいじゃんw
●17〜18日はドリボ稽古が入ってたテゴ。朝ジャニーさんからの電話で起こされ「You今日帝国劇場で稽古だよね?」「あ、はい、そうです」「国際フォーラムでJr.のライブやるから、Youちょっと歌ってきちゃいなよ」「あ、ハイ、行ってきまーす!」
●「俺上下ジャージのままだよ?稽古の途中で抜けてさ。で、愛なんて歌って帰ってきたよ♪」「特別ゲストでーす!的な紹介とかされて?」「うん」「へぇ〜・・・まぁ・・・ね・・・(まっすーモジモジ)」「(笑)わかります、言いたいことわかります!俺には電話かかってきてねぇぞってことでしょ?」「まぁ僕は家にいたんですけどね、かかってきてないですけどね(いじけモード)」「いや、ほら、俺はさ〜ちょうど近くで稽古やってたからさー、それでかかってきただけだよ!」いじけるまっすーを慰めるテゴw
●「あぁ、近くにいたからパターン?」「そうだよ!たまたま近くにいたからだよ」「そのパターンね。俺んち遠いからね、遠いから」自分に言い聞かせるまっすーw
●くしゃみ・サヨナラ僕の街のあと「ペンライトが点いてなかったのって初めてだよ。なんか・・・今ひとつになった感じだった。みんなジーッと聴いてくれてて、なんかうれしかった」とまっすー。せっかくまっすーがちょっとイイコト言ってるのに、テゴはイスから降りて水とか飲みながら「そーですねー」みたいな適当な返事wこら!ちゃんと話聞きなさいよ!w
●そんなテゴさんを見てまっすーのマジメモードは終了したらしく「なんかうれしかったなー。それが正解かはわかんないけど。笑」とか言い出すw
●「ある会場では(左右に大きくペンライトを振るマネしながら)♪へんてぇこ〜な〜くしゃ〜みだねぇぇ〜〜(ちょっとこぶし入ってるw)とかなってたからね」とまっすー。
●まっすーに褒めていただいたため、次の砂時計でもペンライトを点けづらい私達wほとんど点いてなかった。そしてみんなもちろん座ったままですよ。
●次のたったひとつだけのイントロで「立って立って!」みたいな煽りがテゴさんからあったような気がする。たぶん。立つと同時にもちろんペンライトもOn★
●シンデレラのあと「今のはね、みんながシンデレラで俺らが王子様になって迎えに行くっていうことなんですけどね」と説明するまっすー。でも少し聞き取りづらかったため、ごく少数の「キャー☆」しか頂けずw「反応薄っ!笑」とテゴ。「今2人ぐらいだったよキャーって言ってくれたの。どういうことなの?」まっすーちょっとむくれてるw「聞こえなかったんじゃない?もう1回言った方がいいんじゃない?」
●素直なまっすー「今のは〜みんながシンデレラでね?俺らが王子様で〜馬に乗って迎えに行くっていうことなんだよ?」キャーーーーーーーーー!!
●「じゃあ次はね、王子様つながりであの曲を」やけくそまっすーw
●HAPPY BATH DAYにはいろんな商品があって家にもいっぱいあるとのこと。2人ともお母さんが愛用しているらしく「お母さんバラの香りだからね、すれ違ったら」とテゴ。「お母さんいい匂いだよね。・・・じゃあ次はバラつながりで」「つながりますか?笑」「バラつながりでね」「バラつながりね(笑)種類違いで。じゃあ次は、ララ薔薇という曲なんですけれども」テゴ乗っかったw
●「ここにね、BOXがあるんですけど」とテゴが持ってきたら『あのBOX?!マジで?当たったらどうしよう!』てな感じでざわつき出す会場。テゴ、そんな私達を気にせず「これはですね、MCで困ったときに引いて、ネタにしてくれってことで俺らの身近な人達が書いて入れてくれてるんですけど」場内ガッカリw
●テゴが箱を持ってまっすーが引きます。まっすーの肩の高さに箱を持って行くテゴ。位置が高いため引きづらいまっすー「ちょ、ちょちょもうちょっと下げて、下げて(汗)」キャワ☆
●もちろん全然箱を下げる気配のない手越さまw
●なんとか引けたまっすー。「えっと『これがないと生きていけない!っていう物を教えてください』だって」手越どうぞって感じで水を取りに行く。「えーーと」考え始めるテゴに「あ、俺以外でね☆」とまっすー。キャーーー★
●5秒くらい考えて「これがないと生きていけない・・・それは〜・・・みんなでしょう!(キラキラキラ)」キャーーーーーーー★
●「それは当たり前でしょ。それ以外で言って」と即却下w