近況

ただいまプーです(´ω`)7月いっぱいで仕事を辞めました。そんで次の仕事は決まってません。こないだ友達とゴハン行ったら「ニート顔」と言われましたwwって笑ってる場合じゃないんだけどもなかなか重い腰が上がりませんなー。毎日ぷらぷらグダグダしております。引きこもり?・・・いやそこまではないわよ。ちゃんと外出してますよ(ときどき)そんな私は毎日嵐を見まくっています。今もこの画面のバックでは嵐PVがエンドレスで流れまくっております。でも今こう書いてみてさすがにいけない!と思ったので止めました。そんでテゴマスのうたをエンドレスで聴きまくる準備をしました。・・・ではポチっとな(再生)♪♪♪
なんだかんだで4日後なのでねテゴマスコン。日ごろの行いが悪く自力(+他力)で取れなかったチケットですけども、なんとか入れることになりました。1部やけどな!ハハハ!(;∀;)あ〜〜オーラスがよかったさ!でもあの狭い会場に入れるだけで良しとしますか。これも嵐にうつつを抜かしている天罰ですか?ほほほ!テゴ様・仏様はなんでもお見通しですのね!ちなみに彼氏を連れて行きますよww日にちが迫ってきて若干ビビり出してるよw「初のジャニコン・・・こわい・・・」とのこと。確かにねぇ、若い男の子ならまだしもオッサンですからね!!ギャハハ!「絶対楽しいから!ヲタじゃなくても楽しいから!」と暗示をかけている最中です★テゴマスの歌を非常に高く評価してくれている彼氏なので、ゾヒ歌声を生で聴いてほしかったのよね。楽しみだわー。
しかしながら気になる嵐。しかも相葉ちゃんラヴから松潤キュンに移行しそうな自分にビックリ。だってさーーー祐Tubeでキュンとするの見ちゃったんだもーん!「おまえは俺のもんだからチューしよう、おいでv」って言ってたんだもーーん!なんか知らないけどキュン死にしちゃったんだもーん!しょうがないじゃーん!いや、堕ちてはないですよ。ないデスヨ。ダイジョウブデスヨー。(オイw)