太陽と月になる

嵐の新曲が好き過ぎる件。いやいやいや完全に私好みでビックリしちゃった。初めて聴いたのは彼氏の車の中。彼氏は明日の記憶の方にだけ★4つ付けてたけど、私はもうイントロ聴いた時点でCrazy Moonの方にヤラレたぜ。こういうジャカジャカ曲はどストライクです!!家に帰って鼻息荒くようつべでうたばんとかMステとかPVとか見まくったよ!超好み!!超〜〜〜〜〜好み!!!屋良っちが振り付けしたんだって?!すごい!最高だよ屋良っち!(´∀`)ジャカジャカ踊りまくる嵐メン・・・向かい合う翔潤・・・クルクル変わるフォーメーション・・・流れるような移動・・・もうすべてがツボだぜっっっ!!毎日毎日見まくってる。んふぉふぉふぉふぉ〜〜〜〜!!こういうジャニーズ★って感じの曲+ダンスは大好きだ〜〜〜!!うふふふふ〜〜〜。
NEWSもジャカジャカ系やってくれないかなぁ〜。屋良っちに振り付けお願いしたい!!