ただの日記

昨日寝る前に目をこすったら右目のコンタクト(ソフト)がずれたのね。まぁよくあることでちょっと目をギョロギョロ動かしたり鏡見ながら白目むいたりwしたらすぐ戻ってくるんだけど・・・昨日はなぜか全然戻ってこなくて!!えぇ??奥まで行っちゃったかなぁと思いつつも眠気がピーーーークだったので部屋の電気を消しベッドに横になって。一応まだギョロギョロしてみたけど一向に出てくる気配がないので「寝ちゃお。明日起きていっときしたら出てくるじゃろう」とご就寝。
それから20時間経過しましたがまだ出てこないんですけど?!(゜Д゜)とりあえず今日は仕事が休みなので一日メガネで過ごすことにして、きっとそのうち目ん玉の奥から折れ曲がったコンタクト君がひょっこり出てくるはずと信じて、ラーメンの湯気でめっちゃ曇ろうがコンタクトに比べて度数が合ってないので若干の頭痛に襲われようがガマンしてメガネを掛け続けていましたわ。そんな夕方5時ごろ。ちょっと横になろうかしら〜とメガネをはずし部屋のラグの上に寝転がって携帯を扱っていたのだが目が疲れたので携帯をポイッと放り投げて寝返りを打った瞬間。めりっ・・・とニブイ感触が背中に。ん?と思って背中の下を手でゴソゴソすると・・・メガネが・・・メガネが折れとる・・・(号泣)最悪だ・・・。外れたとかそんなレベルではない。完全にボキッと折れてやがる。なぜ・・・なぜ神様こんな仕打ちを。
そりゃあね、普段は家でしかメガネかけないし?コンタクトが主な生活だから?メガネが壊れてもたいした問題ではないですよ?・・・でもさ。違うじゃん・・・今日のウーコは違うじゃん・・・。右目の奥にすでにコンタクトさんがいらっしゃるじゃん・・・なかなか出てきてくれないじゃん・・・このまま数日メガネで過ごそうかな〜と思ってたのに・・・もう!!なんで背中の下に行っちゃったかなあ!!私そんなとこに置いてないけどなあ!!(怒)・・・はぁ、ここ数日ただでさえ自己嫌悪で吐き気がするような毎日なのに追い討ちですわ。凹むわ。もう知らねえよ!と若干プッツンきたウーコさんは、右目の奥のアイツと新しいコイツを、もうルームシェア状態ですわ。(とくにウマくない表現w)右目に違和感を感じつつ、新たにコンタクト装着してやったぜ!だって見えないもん!しょうがないじゃんよ!生活できないもん!(`Д´)はぁ・・・明日仕事帰りにヨン様のとこに行こうっと・・・。すぐ直るかなぁメガネ。つーか痛い出費だ・・・リリースやらコンやらドリボやら退職やらwあるのに・・・ほんとツイてないなあ。
それもこれも日ごろの行いが悪いからですね。ごめんなさい。昨夜親友から叱られ凹んでいるところにコレですもの。自業自得だけどね。