祈り

みんなもう振り込んだのかしら。私は相変わらずのモタモタっぷりです。金土が連休だったのにぐうたらぐうたらして郵便局に足が向きませんでした。つーか郵便局が開いてる時間は家から出てないw夜行性ww仕事のシフト的に残されたチャンス日は6月10日しかないぜ。寝坊しないようにせねば!そうだ、すぐ窓口に出せるように振込用紙を持って帰ってこよう!そうだわ、それがいいわ。せっかく郵便局に勤めてるんだしねぇ。・・・あれ??てことは仕事の日も、内部から貯金課に回って「お願いします」でよくね?やってくれるかなー。朝一でお願いしてみるかな♪・・・あ、ジャニヲタってバレちゃうのかあ・・・ww貯金課には知られてないからなぁ・・・いや、でもそんな恥じらい捨てておしまいっ!善は急げ!!やったれ!!!
職場のエイターの子に名義を借りたんだけど、2名義じゃ超不安〜〜〜〜!!!もうヤダーーーー!!私が当てないとお智達にも迷惑かけるのにーーーーー!!!!プレッシャーに打ち勝て!がんばれウーコ!!エイトコンで見事に外れた2名義だけどがんばれ!ww頼むよ神様〜〜〜〜福岡に賭けてるんですよ神様〜〜〜〜〜〜(;◇;)追加出たらそっちでもいいからあああああ!!今日から毎日イイコトをいっぱいしよう!イイコトをしたら自分に返ってくるっていうし!!(見返りを期待しての良い行いに果たして効果はあるのか?w)ウーコがんばります!!!!