チキンボーヤ

お昼休憩の過ごし方は、お弁当を食べ→休憩室のソファに寝転がってジャニ波チェック!今日もいつものように「NEWS」をポチっとな。
(゜Д゜)リリース情報キテるーーーーーーー!!
あ〜〜びっくりした。まだかと思ってたもんで。しかもシングルアルバムほぼ同時じゃないっすか。七夕祭り?ん〜〜テゴマスっぽ!!テゴマス臭がプンプンですぞ!またお得意の初恋キュンキュンソングなのかしら?正直ゆったり系にはもう飽きたので踊れるような曲を期待してたんだけどーー七夕祭りじゃ踊れなさそーーwアルバムの中にはきっとダンサブルな曲も何曲かあるはずよね。そこを楽しみにしとこ。サンパレスのあの狭〜い空間で踊りまくれテゴマス!ハモりまくれテゴマス!w
しかしシングルアルバム×2か〜(´ω`)お金かかりますなぁー。うれしいけども大変だわ・・・と思ってたらヲタ仲間のコが休憩室に入ってきたので気を取り直しジャニ波の画面を見せながら「見て見て〜!シングルアルバム〜!★」って言ったら「うわ!マジっすか!また初回通常のダブル予約しに行かなきゃ!w」ってwそうだよ〜〜もちろんだよ〜〜4枚予約しに行くぞ〜〜〜〜ww
とか思いながら帰ってきたら・・・振込用紙きとるーーーー!「来た来た来た来た来た来た!」と鼻息荒く開けたのにドリボか〜〜い!!テゴマスは手書きか〜〜い!いいけどさ。初ツアーなんだもの。手書きで何枚でも書いてやるもん!!しかしお金・・・お願いだから福岡自力当選お願いします・・・お願いします・・・神様ああああああああ。