恋のABO

はい、遅ればせながら。毎日PV見まくってるよーん★サビはもちろん一緒に踊っちゃってるよーん★みんな超ビジュアルいいよね!!!もうたまんないんですけど!!!ウヒャヒャ!!(´∀`)(壊れたw)
私にしては珍しくPちゃんに萌えるんですけど!この髪型好きよ私!とくに衣装チェンジ後の前髪あげあげバージョンね!超かわいいじゃん♪もっとアップで映してちょうだいよ!!テゴにゃんもいつの間にパーマヘアなの?☆も〜〜〜お姉さんビックリしちゃったぁ!(普段イッテQとか見ないので最新スタイルにめっぽう弱い)なかなかいい感じじゃーん!お顔のほうも痩せすぎずぷっくり過ぎずほどよいフェイスラインでいいですぞーーー。1番2番でソロなしだけど最後にしっかり見せ場あるね〜。歌番組ではあんまり力み過ぎないでね〜。ラストのアップヘアもキャワイイよ〜☆慶ちゃんとイチャつき過ぎw絶対「俺かわいい」と思ってやってるよねwそこがまたかわいいんだよなーーw亮ちゃんも坊ちゃんヘアが一歩進化して全然オッケーな感じになってるし、まっすーも少し伸びて落ち着いてきてるし、何にせよやっぱまっすーは歌ってる姿がイイですわっ!なんだろうね、やっぱり色気があるんだよねーまっすーは。特に2番の「プライドエベレスト〜」「まるでジキルハイド〜」のとこの手の動き+視線がもうたまらないわけですよ。新しい映像を見るたびに思うんだけど、やっぱりまっすーの表現力は№1だと思う。サビでもまっすーの声がすごく聴こえるねー。つーかテゴマス色が強めかな?いいよいいよーー!シゲは私的にはPARTYの頃がMAXでイケメンだと思うんだけども、でもこの若干ぷっくりな顔もいいね。正統派美男子なシゲさんはしっかりキープされております。ちょっと全体を通して力み過ぎな感じがあるけど、まぁヨシとしますw慶ちゃんはまさかのYOU達何型?でビックリした正直wみんな絶対最初のセリフはPちゃんだと思ってたでしょ?だって。あえての慶ちゃん、あると思いますwAメロも歌ってるしノリノリ慶ちゃんが見れそうだー♪
あ、大サビ後の画面6分割でビックリ顔してるとこ、亮ちゃんの表情がかなりツボww