福岡1日目2部MC その2

ちょこちょこ上げていくよwwがんばれ自分!


●シゲは・・・
慶「シゲなんかは、勉強教えてほしい人とかで選ばれるよな」シゲ「はい、家庭教師とかね」慶「基本的にな」シゲ「でもカテキョも、翔くんが結局1位なんだよ。・・・ていうか俺、基本的に・・・ランキングに入らない!」www

●やっぱり山Pは強い
慶「山下くんはだいたい上位にね、入るよね、恋人にしたいランキングとかで」P「だって俺、恋人になりたいもん!」キャーー!
P「よくさぁ、ギャル雑誌ってあるじゃん。俺あぁいうのでスゲー人気だからねw」慶「おぉ〜〜!てか、それを見てる山Pがイヤなんだけど〜w」P「友達に言われたの『なんかオマエeggかなんかに載ってたんだけど』って。だからちょっとコンビニで見てみたわけよ」慶「それ、山下智久ちょっとダサくない?w」P「で、見て〜・・・イェイ!★ってw(小さくガッツポーズ)」慶「いいなーー」増「俺だったら、それ5冊くらい買う」慶「でもまっすーもCDTVビデオ撮っててよかったじゃん」増「よかったー。でも基本的に俺は、ほら、大食いとかはけっこうイクよ♪」

●テゴ vs 亮ちゃん
慶「手越なんだっけ?なんかいっつも選ばれるやつ」手「え、わかんない」慶「お坊ちゃまそう・・・とか?弟にしたいとか?」手「あ、弟にしたいだ!」亮「オマエ、弟にしたいやったら俺もめっちゃ強かってんぞ」慶「亮ちゃんはねー」亮「俺、昔めっちゃ可愛かってんぞ!」 確かに。